SSブログ

ランチツーはやめられない [バイク]

今年は色々忙しかったり天候に恵まれなかったりした割には、隙間時間を利用して (思っていたよりは) 色んなところに行けたので、充実度は高かったような気がします[わーい(嬉しい顔)]

2013_0265-s.jpg

しかし、行きたかったのにまだ行けていない所も結構あるんですよ。。

- 浜屋のみっちゃん (カキオコ) (岡山県)
- 喜久寿司 (渡利カキのひつまぶし) (三重県)
- レストランさくら (北淡たこ丼) (兵庫県)
- 手こね寿司プリンス (海女のてこね) (三重県)
- 干物食堂 (三重県)
- まぐろレストラン (三重県)
- 灯台茶屋 (愛知県)

これらは来年に持ち越しかなぁ…年内もうひとつくらい行けたりして(笑)
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

tai-yama

"灯台茶屋"とは・・・・先週行っておくべきだった(笑)。確かに、バイクが
2台ほど停まっていた様な。三重県多めですね。
by tai-yama (2016-12-26 23:25) 

てるてる

tai-yama さん、おはようございます(^^)

灯台茶屋は tai-yama さんの記事見て書き足しました(笑) 前回行ってからもう4年も経っていたなんて。(三重県の)鳥羽から伊良湖まではフェリーでも行けるんですよ。

三重県率高過ぎですよね?(笑)
by てるてる (2016-12-27 07:34) 

まり

年内まだぶっこみ[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ますかぁーーー笑
牡蠣のひつまぶし[目がハート][黒ハート][黒ハート]
気になるぅ(*´∀`)
今年は、30日まで、私は仕事です(°Д°)
by まり (2016-12-27 21:01) 

てるてる

まりさん、こんばんは(^^)

年内もうひとつくらい行けたらなぁーと(笑)

牡蠣のひつまぶし、美味しそうでしょ?しかもただの牡蠣ではありませんよ。三重県の幻の牡蠣と言われている渡利(わたり)牡蠣です。

アカン、これ書いてたら猛烈に食べたくなってきた(笑)

お仕事ご苦労様です。私は一足はやく28日で仕事納めで、1週間の冬休み突入です!
by てるてる (2016-12-27 22:30) 

kokoro

岡山のカキオコ!
行ってみたい、食べてみたいとは思っていますが
遠くてなかなか…クルマで行ってしまいそうです(^-^;
最近ノロウイルスのニュースで食べるのがちょっぴり怖かったり…
昨年、私は刺身定食を食べてやられましたからね…
行きたいとこリストを見ると海鮮系ばかりな気が…!?

by kokoro (2017-01-07 16:11) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

私も昨年末頃に新型ノロにやられました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それさえなければ、昨年末にカキオコ食べに行けたんですけどね(^^;

食中毒系は、同じモノ食べてても人によって症状が違いますよね。全然どうもない人もいたりして。

やはり、免疫力の違いなんでしょうかね?

私は海鮮系が好きなんですよねぇ(о´∀`о)
by てるてる (2017-01-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。