SSブログ

てるてるの活動報告(12月編) [バイク]

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

気が付けば、もうお正月ですよ!昨年末は、防犯活動や子供会の餅つき大会や…と自治会活動で何かと忙しかったのですが、あと3ヶ月頑張れば自治会役員卒業です。ああ、これで春からは思う存分バイクに乗れるぞっ(笑)




さて、越前からの帰り道の続きですが、大好きな周山街道を抜けて美山まで。この道は何度走っても楽しい。




そして、私の最近の美山からの帰り道のお気に入りは府道38から府道361で貴船に抜けるルートです。さすがに晩秋の府道361は迫力満点です(笑)




日が変わりまして、2019年最後のツーリングが和歌山県串本へのランチツーリングです。念願の季節限定、伊勢海老天丼を食べてきました。前から食べたい食べたいとは思っていたのですが、やっと行けましたよ。

帰りは、R168 の十津川温泉経由で帰ってきました。串本はやっぱり遠いね。でも、なかなか温暖な土地で、バイク乗りには嬉しいところですね。復路の様子は、別途動画に…できるかな?


それでは、今年もよろしくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。