SSブログ

てるてるの活動報告(10月編) [バイク]

まだまだ昼間は暖かいなぁ~なんて思っていたら、朝晩はめっきり冷え込むようになってきましたね。

で、10月のてるてるですが、結局まともなツーリングには一回も行けずorz でも、F4 で鈴鹿ツインサーキットには行って来ましたよ!



サーキット走るのが楽しくなってきました。あんまり速くはないけどねwww


ph20191116_01-s.jpg

そして、そして、なんと私の息子(長男)が、ついに普通自動二輪の教習に通いだしました。ついにバイクの免許を取る決意をしたようです。しかし、運動音痴の長男…大丈夫なのか!?不安しかない。。。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

barbie

まもなく親子ツーリングできますね。
羨ましいなぁ♪
by barbie (2019-11-16 21:43) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)
なかなかの運動音痴なヤツなので、まずは近所でしっかり練習させます…ってところからのスタートになるでしょうか(^^;
by てるてる (2019-11-16 22:50) 

影風響

お邪魔致しまする。
良いですね鈴鹿サーキット、オイラも一度走行したいものです。
近県なんですが中々近づきがたい場所でして・・
 でも行きたいな。
by 影風響 (2019-11-17 09:10) 

てるてる

影風響さん、こんばんは(^^)
あ、こちらは鈴鹿サーキットの『近くにある』鈴鹿ツインサーキットなんです。鈴鹿サーキットと比べると、こじんまりとしたサーキットです。実は私も鈴鹿サーキットは随分長いこと行ってません(^^; 特に理由があるワケではないのですが…。
by てるてる (2019-11-17 19:24) 

kokoro

こんにちは(^-^)サーキット走行の動画拝見しました
コーナーとかヒザすりすりとかするのですか???
動画を見ていたらバイクの角度がすごいのでビックリです
サーキット走行はクルマでしか経験がないのですが
速い人についていくと少しタイムがあがりますよね
ラインどりとかがよくわかったりもして勉強になります
いやぁすごいですねぇ、普通の山道でも恐怖なのに
バイクでサーキット…尊敬します
御子息、バイクデビュー間近ですね
どんなバイクに乗るのかが楽しみです(^-^)
by kokoro (2019-11-18 11:35) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)
いえいえ、私はぜんぜん膝擦りませんよ。バンクしてるのに(笑)
そうそう、少し速い人に引っ張ってもらうと、いいタイムでますよね。

息子のバイク話は、来月の『てるてるの活動報告(11月編)』で、驚きのお話をできると思います(-公-)
by てるてる (2019-11-18 21:58) 

tai-yama

免許取った後はサーキットデビューしたり。
息子さんにレースで抜かれたり(笑)。
by tai-yama (2019-11-18 23:52) 

てるてる

tai-yama さん、こんばんは(^^)
うちの息子は、速く走るよりは、酷道とか林道の方が興味あるみたいです(笑) R425 を走破したいとか言ってました(滝汗)
by てるてる (2019-11-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。