SSブログ

てるてるの活動報告(2020年7月8月9月編) [バイク]

随分サボってましたが、久しぶりにブログ書きます。
しかも、7月8月9月のネタ。



コロナはあるは、雨は降るわ、暑いわ…と今年の夏(梅雨)はバイクに乗る機会がめっきりと減ってしまいました。まぁ、そういう時はバイク弄りでもして休日を過ごすわけです。





でも、ぜんぜんバイクに乗っていないわけではなく、毎週近所をしっかり走っているのです。ひとりで走っているだけですので、誰とも会いません。お店にも入りませんし。唯一寄るところはガソリンスタンドくらいです。





今年の夏は結構暑かったですね。ちょっと近所をバイクで走っただけでも汗だくです。水遊びを兼ねてヘルメットの内装のお洗濯です。





今年初サーキットが9月に入ってからになるとは思ってもいませんでした。本当に何ヶ月ぶりなんだ?





で、近所ばかり走っているので時間を持て余して洗車ばかりしていたりします。今年のガソリン代は、例年に比べてめっちゃ減るだろうな。浮いた分は他に消えていくから、多分差し引きゼロなんですけどねwww

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

tai-yama

あっ、ヘルメットの内装を洗わないと・・・・
最近、頭が非常にかゆかったり(笑)。
今年は意外にもガソリン安いですね。
by tai-yama (2020-12-03 00:00) 

てるてる

tai_yama さん、お久ぶりです。
私も普段はリセッシュでしゅっしゅってしてるだけですけどね。
給油回数も減りましたが、ガソリン代も安くて、浮いたお金で本当にいるかどうかも分からないものを衝動買いするようになってしまいました(^^;
by てるてる (2020-12-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。