SSブログ

てるてるの活動報告(2020年5月6月編) [バイク]

皆さん、お久しぶりです。てるてるです。


コロナ禍はいよいよ第2波が来たのか!?とザワついていますが、私は在宅勤務と出勤の半々で仕事を継続中。今の所、コロナ前と比べても仕事のパフォーマンスは落としていないハズ!

でも、趣味のバイクの方は、ツーリングの自粛は継続中だし、梅雨の長雨の影響でバイクで散歩できる範囲もグッと縮小中(ToT)




F4 を車検に出します。ついでにフロントブレーキをラジアルマスターに換装!




F4 が車検・整備から上がってきたので、試走です。いや、ブレンボのラジアルマスターええ感じですわ。指先一本で微妙なコントロールができる!!素晴らしい!!!




同じころ、GSR も車検に出しており、こちらは出来上がりが梅雨入りしてからの雨の中。。ええ、雨男なんですから、これでいいのだ(笑)




ちょっと時間は前後しますが、こちらは梅雨入り前の F4 でいつものワインディングへ。この日はめっちゃ良い天気で、気温的にも良い感じで、気持ちの良い朝ランでした。


しかし、ホントに近所しか走ってませんね(^^; いや、お陰でタイヤがちっとも減らず、ガソリンも全然減らないので、お財布には優しいので、浮いたお金でバイク用品の物色でもしましょうか?(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。