SSブログ

てるてるの活動報告(2020年12月編) [バイク]

早いもので今年も残すところ(今日をいれて)あと2日です。
色々あったようで、ぜんぜん何もできなかった…そんな一年。。。





CB250R の1ヶ月点検も無事終了して、やっと本気で CB250R に乗れるようになりました。
まず、一発目にチャレンジしたのが、この最大斜度37%の急坂を CB250R は越えられるのか?というお題です。
バイクの性能は問題ないのでしょうけど、問題はライダーがビビってないか?ですよね(笑)





続いて、久しぶりに行って来ました。青山高原です。
この日は12月にしては暖かく、天気も素晴らしく良かったので、多くのライダーとすれ違いました。
結局これが、今年最後のツーリングとなりました。

来年はもう少しあちこち行けたらな…と思います。
本年の3台のバイクでの総走行距離は 5,871km。ガソリン代の合計は 47,122円でした。

それでは、また来年もどうぞよろしく!
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

kokoro

今年はあまり乗れなかったようですけど
新しいバイクが来たので来年は
また距離がのびるのではないでしょうかw
来年も記事を楽しみにしています
1年間ありがとうございました
良いお年をお迎えください
by kokoro (2020-12-31 18:39) 

kokoro

ちなみにあの坂は絶対に走りたくないです
道は狭いし対向車来ても止まれない、止まりたくない

確実にコケます(。-∀-)
by kokoro (2020-12-31 18:42) 

tai-yama

次は、前走っていて追いつけなかったスクーターが欲しくなったり。
CB250Rの出動が増えればガソリン代はもう少し減りそう・・・
by tai-yama (2020-12-31 22:12) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)
来年は、できたら月一くらいでツーリングに行けたらなぁと思っています。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。kokoro さんも、良いお年を!

P.S. あの坂は、走らなくて済むならば走らない方が良いと私も思います(^^;
by てるてる (2020-12-31 22:18) 

てるてる

tai-yama さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
いや、実は 250cc のバイクもう一台欲しいな…と思っていたりして(笑) これは本当に面白いです。
ガソリン代は減りますね。燃費も良いしレギュラーガソリンでいいから。でもその分、フューエルワンの使用量が増えたりして…。
by てるてる (2021-01-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。