SSブログ

てるてるの活動報告(9月編) [バイク]

10月です。もうすっかり秋ですね。

で、てるてるの9月ですが、結局一回もツーリングに行けませんでした(ToT) ま、来年の3月末までは自治会役員の仕事があるので、仕方ないですねぇ。

とはいえ、バイクに乗っていないワケではありません。毎週2台のバイクにはキッチリと乗ってますよ!近所走っているだけですけどね(笑)




久しぶりに F4 のオイル交換をしました。天気が微妙だったのでガレージ作業してたんですが、オイル交換が終わった頃に、土砂降り来ました。良かった無理して出掛けなくて。。




午前中だけ丸々自由な時間ができたので、早朝から F4 で走ってきてから、バイクの整備をしてました。ちょっとイメージビデオ風にアレンジしてみましたが、思っていたほどカッコよくはできませんでした(^^;

GoPro HERO 8 も発売になったりして、そろそろ HERO 5 からの買い替えでも…と考えている昨今です。。

タグ:バイク
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

tai-yama

イメージビデオなら、バイク全体が映っている動画が欲しいですね。
一人だと無理だけど(笑)。Osmoも出てきているのでGoProも
うかうかしていられないのかも。風切り音効果次第では欲しい。
by tai-yama (2019-10-10 23:42) 

kokoro

うちのネット環境が悪いのか、PCが良くないのか
動画をポチっとしてもグルグルしてるだけでいっこうに進まず。
結局、スマホでサクっとみましたw
バイクがチョーチョーキレイですよね、
チェーンとかピカピカですごいです!
真のバイク好きはこうなんだって思いました
そんな私はエセバイク好きですw エセってわかります?
by kokoro (2019-10-11 09:53) 

てるてる

tai-yama さん、おはようございます(^^)
360度カメラだと、上手く配置するとバイク全体を撮ることもできそうなんですが、私が欲しいデザインとスペックの360度カメラが世の中にないんですよねぇ。。DJI も頑張っているので、良い意味で GoPro と競い合って欲しいです。
by てるてる (2019-10-12 09:10) 

てるてる

kokoro さん、おはようございます(^^)
スマホで見れたんですね。良かったです!バイクですが、いちおう、バイク乗る毎に掃除してるので、見える部分は綺麗にみえますが、手の届きにくい部分は結構汚れていたりします(^^; いやいや、kokoro さんは『似非』なんかじゃありませんよ。雨の中でもバイク乗れる人は、もうバイク好きじゃなきゃできませんって!(笑) え?雨雲が勝手に寄ってくるって?(^^;
by てるてる (2019-10-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。