SSブログ

てるてるの活動報告(2020年4月編) [バイク]

皆さん、お久しぶりです。てるてるです。
前回の投稿から1ヶ月。世界はさらに大変な状況へと突入してしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はすっかり在宅勤務にも慣れてしまい、今後 COVID-19 が終息した後、ちゃんと元の生活に戻れるんだろうか?と不安になります。



緊急事態宣言が発出される直前に阪奈道路を走った時の映像です。既に世の中自粛ムードが漂い始めた頃で、関西では大阪府と兵庫県がヤバくなってきた状況でした。桜のシーズンはもうピークが少し過ぎたくらいでしたね。もちろん、今年は花見にも行っていません。。。




新しいヘルメットバッグを買ったので、その商品レビューをしてみましたよ。しかし、未だにツーリングには行けていないので、実際には使ったことがないという…(ToT)




続いて、新しいネックマウントを買ったので、その商品レビューをしてみましたよ。バイクで走っている比較動画は、以前に撮りだめていた動画の使いまわしですけど(^^;




いよいよネタが無くなってきたので、ローソンで前日から再販された『飲むソフトクリーム』の紹介をしてみましたよ。これで、ツーリングに行った時にソフトクリーム食べた思い出に浸れますね(笑)




むっちゃええ天気でしかも夏日で暑かったので、水遊びを兼ねて GSR400 の洗車をしてみましたよ。
最後に、久々にバッテリーの充電もしてみました。思ったほど減ってなかったです。




もう一発、水遊び動画です。今度はダイネーゼのジャケット丸洗いです。ウタマロ石鹸はよく汚れが落ちるので、洗濯が楽しくて仕方ありませんよ。。


さて、いつになったらブログも本格復帰できるんでしょう?せっかく自治会役員も終わったので今年は思いっきりツーリング三昧する予定だったのに。。。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

tai-yama

ジャケットはもっぱらクリーニング派。
でも、洗う前の状態でも、私からすると「きれいじゃん」と
思ってしまうぐらい、私はもっと汚いと言う(笑)。
by tai-yama (2020-05-08 00:24) 

てるてる

tai-yama さん、こんばんは(^^)
私のジャケットは白い部分が多いので、白はやっぱり汚れやすいですね。tai-yama さんのジャケットもちろんライムグリーン入りですよね?(笑)
by てるてる (2020-05-15 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。