SSブログ

てるてるの活動報告(2020年10月編) [バイク]

さぁ、やっと秋だぞ!ツーリングの季節だぞ!!と喜んだ10月でしたが…。



サーキット走行会の後でしたが、1年ぶりのオイル交換です。今年は距離走ってないからねぇ。3,000km 走るのに1年も掛かってしまったよ。





今年2回目のサーキットだ!コケたくないので頑張るのは直線だけですけどねwww





まさか今年初のツーリングが10月後半になるなんて思ってもいませんでした。しかも F4 でツーリングに行くなんて何年ぶり?

さて、今年はあと何回ツーリングに行けるだろうか?
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

tai-yama

すげー。直線速ぇー。直線だけで前のバイクごぼう抜きですね。
スタート直後のシケインが何気に怖かったり(笑)。
by tai-yama (2020-12-03 00:03) 

てるてる

tai_yama さん、こんばんは。
いや、もう本当に速いのは直線だけですので、カーブ区間で追いつかれてしまいます(ToT)
そういえば、あの日もメインストレートの最後で曲がり切れずにコースアウトしていくバイクを横目で見ていました。やはりブレーキングに自信が持てないと、直線で加速できませんね。。。
by てるてる (2020-12-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。