SSブログ

てるてるの活動報告(2020年2月&3月編) [バイク]

皆さん、お久しぶりです。
前回の投稿から2ヶ月経ちましたが、その間世の中は世界規模で大変なことになりました。

私は毎週バイクには乗っていますが、近所の巡回(?)ばかりで、今年になってからツーリングには一回も行っていません。COVID-19 の影響を考えてのことですが、あくまで私の自己判断でそうしております。

針テラスの方へ走りに行くこともありますが、針テラスには寄りません。どこにも寄らずにただバイクに乗って帰るだけ(^^; まぁ、私的には走ることが楽しいので、それだけでも十分に満足していたりします。

1年間続いた自治会の役員もやっと任期満了で解放されたので、4月からはいっぱいツーリングにいくぞぉと思っていたのですけどね。

今年に入ってからの走行距離
F4 : 624 km、GSR : 368 km




私の冬の近所の巡回(?)動画です。




F4 のクラッチマスターをブレンボのラジアルマスターに換装したので、その動画を作ったつもりでしたが、できあがってみると、なんだか F4 の PV みたいになっていました(笑)


早く美味いものを食べに行きたい。。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

kokoro

自治会役員お疲れ様でしたm(__)m
これでやっと...と思ったのに残念ですよね
バイクで出掛けたとしても自販機を
利用する程度くらいしか出来ないのかなと(^^;
まさにただ走るだけしか出来ませんが
役員で乗れなかった分、しっかりバイクを楽しんでくださいね


by kokoro (2020-04-04 19:51) 

tai-yama

折角の高性能防寒着なので来年は是非(冬季)遠出を(笑)。
オーリンズとBremboの金色がまぶしい。
by tai-yama (2020-04-04 21:52) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

遠くに行かなくなった分、自宅でバイクを磨く時間が増えたので、バイクがピカピカです(笑)

近所は毎週走ってますが、人との接触は極力さけて、屋外でジュース休憩するか、(セルフの)ガソリンスタンドに寄るくらいですねぇ。
by てるてる (2020-04-06 18:18) 

てるてる

tai-yama さん、こんばんは(^^)

次の冬季までにはコロナ終息していて欲しいですね。とりあえず、ひと目を避けて(?)山奥や酷道でも走っておきましょうかね(^^;
by てるてる (2020-04-06 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。