SSブログ

てるてるの活動報告(2021年12月編)+新年のご挨拶 [バイク]

明けましておめでとうございます!

ほぼ1年ぶりのブログですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^;
昨年はコロナの影響や天気の影響や…で結局ツーリングに行けたのは12月に入ってからの2回だけと、ぜんぜんツーリングに行けずじまいでした。サーキットも秋になってから2回行けただけ。。。





とは言いましても、近所は毎週走っていたので、F4 と CB250R 合わせての年間走行距離は8,097kmでした。

昨年末に続けてツーリングに行けたのはやはりコロナの感染者数が激減したお陰なのですが、既に第6波がやって来ている状況をみると、春くらいまではまたツーリングはお預けになってしまうのか!?

今年はもうちょっとツーリングに行けますように。。。
nice!(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。