SSブログ

ヘルメットたちの座談会 (第6話) アマリング [バイク]

2016_0253_1.jpg

2016_0253_2.jpg

2016_0253_3.jpg

2016_0253_4.jpg

(* タイヤのサイドウォール面へのフルカラー印刷技術は既に存在しています。)

ここまでやっちゃうと、消えないように舵角で曲がる高度なテクが磨かれそうですね(笑)
それにしても、Photoshop あれば、なんでもできちゃうなぁ。便利便利(^^)
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 10

barbie

ほんと、端と真ん中をくるんと変えられたらって思います(笑)
端っこオレンジ×ブラックのシマシマとかにしてみたい(笑)

by barbie (2016-03-30 07:43) 

kokoro

わりとスポーツタイプのバイクなくせに
端っこタイヤを使えないライダーです!!!
白ブサさんにいつもいつも「タイヤ使えてない」と言われてます…
なにを~とハヤブサを見たらタイヤすべて使ってた(T_T)
私は左右1センチずつはあるかなぁ…
そう!安全マージンですよ、きっと…
うんうん、きっとそうだ(笑)
by kokoro (2016-03-30 15:59) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)

そーなんですよね。だいたいタイヤ交換する時って、真ん中だけスリップサイン出てて、サイドはまだまだ余裕あったりしますよね(^^;

ぜひ、マジックで塗ってみてください(笑)
by てるてる (2016-03-30 21:43) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

安心してください!タイヤを端っこまで使ってることとバンク角は、必ずしもイコールではありませんよ(笑)
とはいえ、左右1センチならカナリ使ってるじゃないですか!自信持っていきましょう!!
by てるてる (2016-03-30 22:19) 

ピン

痛タイヤってステキな響きですね。

バリオスのタイヤもそろそろ交換しないといけませんが、
ショップの店員にもう少し頑張って端まで使って、
って言われそうで、自粛しておりますw



by ピン (2016-03-31 22:05) 

てるてる

ピンさん、こんばんは(^^)

そうなんですか?私がショップの店員だったら、どんどん交換を迫って、技術料をガッポリ頂きますけどねぇ(笑) ま、それは冗談ですけど、タイヤには自分の命を預けているのも同然ですので、限界を極める前に交換をオススメしますです。はい(^^;
by てるてる (2016-03-31 22:57) 

光

バイクを止めてる時に、
「こいつ、こんなん乗ってる割にぜんぜん乗れてないやん」
って思われるんじゃなかろうかと、
ドギマギするんで、
いつも人目を避けて止めてます(ノ∀`)アチャー

公道とサーキットは違うのだから
これでいいのだ(・∀・)!!

・・人目を気にせず、そう自信を持ちたいです(^w^)
by 光 (2016-04-01 08:57) 

てんてん

あ!Photoshop使ってるんですね
僕といっしょ~♪
by てんてん (2016-04-01 23:46) 

てるてる

光さん、おはようございます!(^^)

私も端っこ残ってますが、開き直って気にしてませ~ん(^^;
そうですね、(一般的な)趣味の範囲でやってる限りは絶対に無理してはいけませんよね。楽しく、気持ちよく、それっぽく走れているのが一番良いのではないでしょうか?
by てるてる (2016-04-03 08:44) 

てるてる

てんてんさん、おはようございます!(^^)

通常の画像加工はだいたい Photoshop ですね。動画は Premiere Elements ですが(^^;
by てるてる (2016-04-03 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。