SSブログ

GSR400 リコール [バイク]

2016年01月31日(日)

2016_0071.JPG

素晴らしい青空[ぴかぴか(新しい)]
ではあったのですが、私は朝から喉が激しく痛い。。風邪でもひいたかな[ふらふら]

今日は GSR400 のリコール対応のため、朝からバイク屋さんへ向かいます。道中…なんかヘン。。バイクがヘンなのではなく、私の身体がヘン。。なんかこう、走っていても楽しくない。はて?どうしたことか?

2016_0072.JPG

この整流器が今回の交換対象です。作業はあっという間に終わって…

2016_0073.JPG

確かに新しいものに置き換わっているようです(笑)

その後天気も良かったので、阪奈道路を1周して帰って来ましたが、なんか今日はバイクに乗れていません。どうしてしまったんだろう?私??


帰宅後、

2016_0074.JPG

なんだか納得できなかったので、今度は F4 に乗って阪奈を1周してきた。やはりなんだかバイクに乗れていない。いや、普通に走ることはできるんだけど、なんだ?このウキウキワクワクしてこない、どよ~んとした感覚は!?

2016_0076.JPG

あぁ、これが原因だったのか…
そしてこの時は、一晩寝ればもう治ってるだろうと思っていた。。


2016年02月01日(月)

残念ながら熱は治まってなかったので、会社を休んで医者に行く。。鼻が詰まって喉が痛かったので、私は単なる花粉症の合併症?かと思って耳鼻科に行った。昨年も2月くらいに同じようなことがあったからだ。

と・こ・ろ・が…

夕方になって、体温がいよいよ39℃を超えだした。。あ、これはもしかして…慌てて内科を受診しました。

2016_0077.JPG

あぁ、やっちまったなぁ。。インフルA型だったとは。。どうりでバイクに乗れてなかったわけだ。熱で身体がフワフワしていたからなんですねぇ。。


ということで、今週は外出できません。もちろん会社にも行けない。。現在熱はほぼ平熱になりましたが…
う~ん、退屈な一週間になりそうだ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

てんてん

あらら
お大事にして下さいね^^;
by てんてん (2016-02-02 22:39) 

るぐっちぃ

うわっ!
これじゃ楽しくない( ̄◇ ̄;)
ご無理なさらずお大事に〜
by るぐっちぃ (2016-02-03 07:19) 

barbie

あちゃーこれは大変でした。
気温が低くなってきて流行り始めましたね(^^;)
いちお予防接種しておいたけど、大丈夫かな〜
お大事になさってくださいね。
by barbie (2016-02-03 07:22) 

kokoro

インフルエンザ流行ってますね(・_・;
熱があるのによくバイクに乗れるな〜…と感心
さすがヘンタ…ゲフッゲフッ
熱がある事実を帰宅してから発覚したのが
良かったのかもしれませんね
ご家族にうつさないようにoffを楽しんでください(笑)
お大事になさってください
by kokoro (2016-02-03 07:39) 

てるてる

てんてんさん、こんにちは(^^)
熱はもう下がったのですが、外出できないので退屈で仕方ありません(^^;
by てるてる (2016-02-03 11:27) 

てるてる

るぐっちぃさん、こんにちは(^^)
バイクに乗ってしまえば、いつものようにハイな気分になれる!と勝手に思っていたのですが、さすがにインフルエンザには勝てませんでしたね(^^;
by てるてる (2016-02-03 11:30) 

てるてる

barbie さん、こんにちは(^^)
私も予防接種は昨年の秋にやっておいたのですが…まぁ重症化せずに済んで良かったですが。ここ十数年、インフルエンザなんかかかったことなかったので、気づくのが少し遅れました(^^;
by てるてる (2016-02-03 11:35) 

てるてる

kokoro さん、こんにちは(^^)
さすがに後に熱があったことが分かった時には、嫁さんから散々バカにされました(笑)
調子悪いのは花粉症のせいに違いないという思い込みがあったから、熱があるかも…というところに気が回りませんでした(^^;
by てるてる (2016-02-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。