SSブログ

カワサキさんとヤマハさんと、アグスタさんと。 [バイク]

2015年11月07日(土)

今日は午後から雨になるような予報でした。雨雲レーダーみても断続的に雨雲が西からやってくる気配。そして日曜日はパーフェクトな雨予報[たらーっ(汗)]

これは土曜日の午前中にバイクに乗っておかないと、今週はバイクに乗るチャンスがなくなるぞ…

そそくさと支度をして、F4 で阪奈道路を1周してくるが、なんとなく消化不良。そして帰宅と同時に雨がパラパラと降りだしてすぐに止む。

う~んつまらん休日になるなぁと思っていたところ、昼から雨雲レーダーをチェックすると、当分このあたりに雨が降る気配がない。
少なくとも2時間以内は大丈夫…ふふふふふっ…行くしかないっ!(笑)

速攻で準備して、いつもの K28 へ。

しかし…室生寺は紅葉シーズン真っ盛り。車が多い。マイクロバスもやってくる。臨時送迎バスまでやってくる(T^T)

ph20151107_1.jpg

ph20151107_2.jpg

その合間を縫って、カワサキさんとヤマハさんがコーナーを攻めていた。。あんまり速いんで残像しか写ってないよ(^^;
ん?あのカワサキさん…前回もココに来てた人かな?なんか容姿が似てるぞ。。

2015_1104.JPG

2015_1105.JPG

という K28 にしてはなかなかの混雑ぶりでしたので、私は駐車場で車とバイクが途切れる時を待って、のんびりと紅葉とか眺めていました。

今日はここ最近にしては気温は高めで 17℃ くらいありました。タイヤも新品なのでグリップは申し分なし!

ph20151107_3.jpg

なのですが、落ち葉がけっこう落ちている場所もありましたので、こういう時は無理しないのが一番です(笑)
1本目は道路全体の様子を観察して軽く流し、2本目を楽しく走らせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]



落ち葉の降り注ぐ中をバイクで走るのは、ちょっとした映画の中のワンシーンみたいで楽しかったです。こういう時、240fps で録画できたら超スロー再生がもっと面白くなるのにな…と思う晩秋の頃….(笑)
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 10

てんてん

あれれれれ~
メーターのところに蝶々飼ってんのね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-11-10 22:38) 

てるてる

てんてんさん、こんばんは(^^)

あれれれれ~
メーターのところになぜか蝶々が!『まったく』気がつきませんでしたわ(´Д` )

って、何でみなさん蝶々の方に意識が向かうのか(;´Д`A
by てるてる (2015-11-10 23:30) 

barbie

やっぱり蝶々が気にる(笑)
早すぎると残像になってしまうんですね(^^;)

by barbie (2015-11-11 00:10) 

てるてる

barbie さん、おはようございます(^^)

次回動画をアップする時は、もっと目立たないモノにしておきますね^^;

対向車を綺麗に撮るのは難しいですね。速度差が、相手の速度+自分の速度になりますので( ̄O ̄;)
by てるてる (2015-11-11 07:29) 

ピン

メーター付近の蝶々が、かなり気になりますね。

もちろんカワサキさんや、ヤマハさんの残像も気になりますが、
メーター付近の蝶々が気になって、夜も眠れません。
by ピン (2015-11-11 21:26) 

てるてる

ピンさん、こんばんは(^^)

蝶々は目立ちますので、次回からはトンボにしておきます(´Д` )

特にヤマハさんがなかなか気合いが入っているような感じでした。常連さんなんですかねぇ。。。

蝶々は気にせず、ちゃんと寝てくださいね(笑)
by てるてる (2015-11-11 21:51) 

1km-diver

ふっ・・・・蝶々がとまるほどのスピードかい?ボウヤ
・・・・・・・・・・・・ガクブルッ
by 1km-diver (2015-11-14 18:46) 

てるてる

1km-diver さん、こんばんは(^^)

認めたくないものだな。蝶々ゆえの過ちというものを。。。( ̄+ー ̄)

テヘペロ(笑)
by てるてる (2015-11-14 23:58) 

kokoro

ぼうやだからさっw

紅葉がキレイ♪♪
by kokoro (2015-11-25 23:52) 

てるてる

kokoro さん、おはようございます(^^)

まぁ、実際に精神年齢13歳くらいなので、ぼうやなんですけどね^^;

いつもは猫の子一匹といない閑散としたK28なのですが、紅葉シーズンにはこんなに人気スポットになっているとは知りませんでした。
by てるてる (2015-11-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。