SSブログ

奈良 K28 ひさびさ [バイク]

2015年08月09日(日)

今日はなんと、朝 5:00 に起床!
いえ、ツーリングに行くワケではないのですよ。昼間は暑くてバイクに乗る気にならないので、早朝の涼しい時にちょっと走っておこうかなと思いまして。。。

ph20150809_1.jpg

6:30 頃の針テラス。快晴です。
この時間だとやっぱり涼しいですねぇ。

2015_0774.JPG

バイクはまだ少なめですね。

2015_0775.JPG

ここで少し休憩した後、アクションカムの録画をスタートさせて出発です!

ph20150809_3.jpg

K28 です。う~ん、朝日がまぶしい[ぴかぴか(新しい)]
ひさびさに来ましたよ K28

ph20150809_4.jpg

すれ違ったバイクは、この1台だけ。

ph20150809_2.jpg

もう、貸切状態ですよ(笑)

ところで、私のバイクに乗ってる時の写真って、左にカーブしてる時の写真ばかりですよね?
なぜか?
実は、アクションカムがヘルメットの右側についているため、右コーナーで写真を撮るとバイクがほとんど写らないからなんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


7:30 頃帰宅。いやぁ、この早朝の 2 時間は気持ちいいですね。でも 7:00 過ぎてくると、市内はもう暑いですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

barbie

K28ってどこやったっけ?
ここ1年ぐらい奈良県を走ってないのですっかり忘れてしまってました。津風呂湖の横をよく走ってました。
久々に大和の道を走ってみたいなぁ。
by barbie (2015-08-12 23:30) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)

K28 は奈良県の室生寺に通じている道です。津風呂湖はそこよりはもっと南にありますね。

奈良の山奥もいろいろ道があって楽しめますが、京都の北部もいろんな道があって楽しいですよね。
by てるてる (2015-08-13 01:06) 

マルコ

もうすぐ涼しくなりそうですが、台風の季節ですね。
暑くて乗れない日々の次は雨で乗れない日々が続く。
それが終わったら、秋晴れになってようやくバイク日和ですね。
F4でツーリング行きたいなー。
by マルコ (2015-08-20 18:56) 

てるてる

マルコさん、こんばんは(^^)

そうですね。台風やら秋の長雨やら。。。
なので、乗れるときは、たとえ 30分でも乗りたくなるんですよ(笑)

秋のバイクシーズンが待ち遠しいですね。。
by てるてる (2015-08-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。