SSブログ

メッシュグローーーーーーブ [バイク]

すっきりしない天気が続いていますね。。
猛暑が少し和らいだのは良かったんですが、相変わらず蒸し暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

今、北海道の大学へ行っている長男が帰省で奈良へ帰ってきているのですが、近々タンデムで温泉にでも行くか?と話をしているところです。

で、気づいたのですが、そういえば夏用のメッシュグローブが1つしかない。タンデムで行くなら2ついる。しょうがない…買うか!(笑)


在庫があるかどうか、ダイネーゼ京都店へ電話で問い合わせると、なんとラスト1個あるというので、もちろんキーーーーーーーープをお願いして、早速ダイネーゼ京都店へ GSR400 で向かう[ダッシュ(走り出すさま)]

もう夕方ですが、停まってると蒸し暑いんですが、走るとそれなりに涼しいです。多少混んでいるところもあったので F4 だったら排熱で死ぬな(笑) GSR で行って正解だった。。

2015_0807.JPG

ダイネーゼのメッシュグローブ GUA. AIR HERO VR46 です。
デザインが左右非対称なんですよね。

2015_0808.JPG

手のひら側はなんのヒネリもありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
手の甲側はナイロンメッシュファブリック、手のひらは側ヤギ革なんですね。

2015_0810.JPG

サイズぴったりですが、柔らかくて動かしやすいです。
さー、こんなの買うと早く使いたくなるぅ(笑)


今日のおまけ。。。

2015_0811.JPG

甘いもの食べると、脳が生き返りますね[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 10

影風響

やっぱこの時期、脳に速攻性の糖分必要ですよねー。
by 影風響 (2015-08-21 23:20) 

1km-diver

おっ! お帰りですぬ?
帰省するのと、帰省をされるのって、全然違う気持ちです!
by 1km-diver (2015-08-22 08:04) 

てるてる

影風響さん、こんばんは(^^)

暑さでボケボケの脳に糖分補給でシャキーーーーンですね(笑)
by てるてる (2015-08-22 20:03) 

てるてる

1km-diver さん、こんばんは(^^)

4ヶ月の一人暮らしで少しは成長したかと思ってましたが、ぜんぜんでした(--)
でも、やっぱり家は落ち着くみたいですね。羽伸ばしまくりです(笑)
by てるてる (2015-08-22 20:07) 

てんてん

お!いいですねダイネーゼのメッシュグローブ♪
左右非対称?かっこいいです♪
by てんてん (2015-08-22 22:08) 

マルコ

お!ついにメッシュグローブゲットですね!
by マルコ (2015-08-23 00:44) 

barbie

ダイネーゼ京都店へ行く用事があるんですが、京都市内中心部の排熱に耐えられる自信がないのでロードで行こうか迷っているところです。
メッシュグローブNICEですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-08-23 08:29) 

てるてる

てんてんさん、こんばんは(^^)

よく考えると、うちにはグローブがたくさんあります(笑)
いつの間に買ったんだろ?
でもメッシュグローブは、これを含めて2つしかありません。。
by てるてる (2015-08-23 19:18) 

てるてる

マルコさん、こんばんは(^^)

今シーズンは我慢して来シーズンで買うつもりでいましたが、衝動的に買ってしまいました(笑)
by てるてる (2015-08-23 19:23) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)

昼間は暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。もう少しで秋のバイクシーズン到来ですよ(笑)

チャリなら、余裕で行けるじゃないですか!(^^;
by てるてる (2015-08-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。