SSブログ

ばくおん!!(6) [バイク]

ばくおん!!の単行本最新刊が発売されたので、買ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

2015_0482.JPG

今回は教習所ネタで笑わせてもらいました。
で…アニメ化決定なんですね。これは楽しみですわ(笑)


2015_0484.JPG

Smile Bikes.
普段は買わないバイク雑誌なんですが、今回初めて買いました。
(普段買ってるのは、BikeJIN です)
なんでって?ばくおん!!の特集と付録のポスターがあったから(笑)



2015年5月23日(土)
今日は私のバイク友達がバイクを買い換えたということで、その納車を見物しようと出掛けていきました。
お友達といいましても、前回のGWのツーリングでお友達になったばかりなので、お会いするのは今回でまだ2回目です。

本当は日曜日納車の予定でしたが、私が見物に行くと行ったら、雨の予報になってしまったので、急遽土曜日に繰り上げです(笑)
雨男でホンマにすみません[たらーっ(汗)]

2015_0483.JPG

左側が友人の新しいバイクです。なんと私と同じ GSR400 です。(私のGSRとは)年式は違いますが、走行距離も短いなかなかの極上の中古車でした[ぴかぴか(新しい)]
しかも色々カスタムしてありますね[ぴかぴか(新しい)]

ph20150523_3.jpg

この後別の友人とも待ち合わせて、3人そろって天理ダムを経由して針テラスへ行きました。
同じ GSR 同士ですので、これから共通の話題が増えそうで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

てんてん

バイク乗りってすぐお友達になっちゃいますよね^^;
同じ GSRですか~(* ̄v ̄)いいにゃ♪・・・
by てんてん (2015-05-24 10:40) 

てるてる

てんてんさん、こんばんは(^^)

そうなんですよね。バイクの話になると、つい盛り上がってしまってね。
ただバイクに乗っているってだけで(笑)
私は基本的には人見知りする小心者タイプなんですけどねぇ(^^;
by てるてる (2015-05-24 22:37) 

暁

こんばんは
先日友人から〝ばくおん!!〟面白いよって話を聞き、調べてみようと思ったら( ̄▽ ̄)w
同じバイク乗り良いですね♪
こちらは今のところ同じバイクには遭遇していません…
by (2015-05-24 23:14) 

てるてる

暁さん、こんばんは(^^)

ぜひ、読んでみて下さい。
国産車だけでなく、アグスタやドゥカのネタもあって、なかなか笑えますよ(笑)

ブルターレもF4も頻繁に出逢うってバイクではないですからね。
そういう会に出向いて行くのが近道ですかねぇ。
by てるてる (2015-05-25 19:09) 

tai-yama

奥多摩でばくおん!!とキャンペーンやっているのに、警察の方は誰も
アニメ化には触れていませんでした・・・・酷いっす。
by tai-yama (2015-05-25 23:21) 

てるてる

tai-yama さん、おはようございます(^^)

奥多摩はいいですねー。毎年そんなイベントやってて!
来年は行こうかな?(笑)

こういうイベントの企画・立案って、警察が自らやってるんですかね?(ーー;)
by てるてる (2015-05-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RevNote つながるバイクきのこの舘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。