SSブログ

もう春なの? [バイク]

昨日の土曜日は、なんて暖かい日だったんでしょう[わーい(嬉しい顔)]
14℃ くらいになったんじゃないですかね?

オーバーパンツ履いてて暑い[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったのは久しぶりです。

ph20150221_5.jpg

だいぶマルチカメラに慣れてきました(笑)
今回は、ピクチャーインピクチャーで編集してみました[わーい(嬉しい顔)]

帰宅してタイヤの温度を測ったら、センターで40℃を超えておりました。これくらいになってくると手でタイヤを触ると暖かいなと感じられますね。
(サイドとの温度差は8~10℃)


ph20150221_7.jpg
(* 阪奈道路は上下線分離の片側2車線道路です)

GSR も、今日は絶好調[グッド(上向き矢印)]
最初のエンジン始動からアイドリングが安定しています。フューエルワンのお陰なのか?単に気温が高いからなのか?

ph20150221_6.jpg

大東にりんかんに行って来ました。

2015_0209.JPG

Zero Water 買って来ました。
ブログでお世話になっている、てんてんさんが使われいるのを見て、ちょっと使ってみようかなと思いまして[わーい(嬉しい顔)]

ph20150221_8.jpg

帰宅途中に給油をしたので、

2015_0195.JPG

フューエルワンを 36mL 追加して、濃度が同じになるようにしておきました。


暑さ寒さも彼岸まで。。。
まだまだ寒暖あるんでしょうけど、少しずつ春に近づいてくんでしょうね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

kokoro

春近しっ!
もうすぐですね、ワクワクします♪
てるてるさんはロングツー計画とかあるのでしょうか
とにかく暖かくなるのが楽しみですね
by kokoro (2015-03-04 12:37) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

ワクワクですね!!ね!!!
具体的な計画があるワケじゃないんですが、去年は九州に行ってないので、今年は是非「弾丸フェリー」で行きたいですねぇ!!
by てるてる (2015-03-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。