SSブログ

ワコーズ・フューエルワン 経過観察その2 [バイク]

先日の日曜日は、晴れたり曇ったり、所により一時霧雨…の様な不安定な天気でした[たらーっ(汗)]

気温は10℃くらいまで上がったので、ほどほどの寒さでした。
今週も遠出する程モチベーションも上がりませんので、近所だけ軽くバイクで散歩です(笑)

お昼前近く。。。
GSR400 で近所のワインディングを散歩です。

本日も始動時のアイドリングは不安定でした。しかも、前より悪化しているような[もうやだ~(悲しい顔)]

以前ですと、水温が70℃くらいになると、アイドリングは安定してたのですが、この日は78℃にならないと安定しませんでした。

2015_0188.JPG

フューエルワンの効果なのか何なのか分かりませんが、マフラー直下のナンバープレートやウィンカーがめっちゃ汚れるようになってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
最近、面白がってエンジンをぶん回してるせいかもしれませんが[ダッシュ(走り出すさま)]

ph20150215_2.jpg

ワインディングから帰る途中で、DUCATI MHR900と遭遇。しばらく一緒にランデブーさせてもらいました。ドッドッドッと腹に響く鼓動感が心地良かったです。

大型バイクの加速について行こうとすると、GSR400だと相当ぶん回さないといけないですが…それはそれで楽しいですけどね(笑)

まぁ、良い目の保養になりました。
近所の(バイクでの)散歩もたまにこういうバイクに出逢えるので、悪くないです(笑)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

てんてん

アイドリング安定するようになるといいですね♪
お祝いコメありがとです~♪
by てんてん (2015-02-17 06:53) 

てるてる

てんてんさん、こんばんは(^^)

どうもありがとうございます♪
トラブルはなるべくない方が良いのですが、トラブル毎にバイクに関する知識も増えていくので、悪い事ばかりでもありませんね(笑)
前向きに生きていきます!
by てるてる (2015-02-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルチカメラマルチクリップの編集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。