SSブログ

色々お買い物 [バイク]

今日は、夕方からバイク屋さんへ行っておりました。
注文していたものが、全部納品されたということで。


やっとこさ、取り付けました。

2014_0814.JPG

モトコルセ ナビ ユニバーサルマウント F4
これで、ナビや GoPro なんかが F4 にマウントできます。

2014_0815.JPG

ストンプグリップ スクエア クリア F4/汎用
今まで F4 には、グリップスタータンクパッドを貼っていたのですが、貼る部分の曲率が大きいと、粘着力がゴムの反発力に負けて剥がれやすくなります。
F4 のようにタンクの形状が3次元的に複雑な曲面を描いているような場合には、グリップスタータンクパッドはちょっと向いていないような気がしますね。
なので、ストンプグリップに換装したいと思います。

2014_0816.JPG

MV 純正 チェンジペダル ASSY F4RR
えー、シフトペダル部分なんですが、

2014_0812.JPG

ちょっと先っちょが削れてしまったので、先っちょだけ交換したかったのですが、先っちょだけは売ってくれないのですね[もうやだ~(悲しい顔)]

クイックシフター用センサーの取り付けにトルクレンチが必要となるので、換装はトルクレンチを買ってからになりそうです。

2014_0817.JPG

MV アパレル T-シャツ LS GRIGO/BLUE M
この手のアパレルは、結構好きだったりします。ミーハーですね(笑)


さぁ、この 3 連休はどうせ 2/3 は雨でしょうから、作業時間はたっぷりありそうですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

マルコ

こんばんは。
夜中にすみません。

ナビマウントはご自分で取り付けたのですか?
ステムにタッピング加工をしないとつけられないのですよね?私も買ってあるのですが、自分では出来ない作業なのでしばらく放置しています。

ストンプグリッブは私も直ぐに買って取り付けていますがそのまま付けちゃいました。はみ出た感ありますよね。さすがです。
by マルコ (2014-10-15 02:16) 

てるてる

マルコさん、おはようございます(^^)

自分でタップ切る自信がなかったので、そこはバイク屋さんにお願いしました。

さすがに F4 自身を加工するのは勇気がいりますね(笑)

ストンプグリップの加工は、グリップスターよりゴム厚が薄いので楽チンでしたよ。


ナビマウントはご自分で取り付けたのですか?
ステムにタッピング加工をしないとつけられないのですよね?私も買ってあるのですが、自分では出来ない作業なのでしばらく放置しています。

ストンプグリッブは私も直ぐに買って取り付けていますがそのまま付けちゃいました。はみ出た感ありますよね。さすがです。
by てるてる (2014-10-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AGV PISTA GP MISANOSTOMPGRIP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。