SSブログ

AGV PISTA GP MISANO [バイク]

motoGP 第13戦サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP の決勝レースがミサノ・ワールド・サーキット-マルコ・シモンチェリで行われました。

そこでバレンティーノ・ロッシが今季初優勝を飾りました。
久々のロッシの活躍で、私も嬉しかったですし、何よりロッシ自身の嬉しそうな顔が印象的でした。

地元だということもあり、ファンも大興奮でしたね[わーい(嬉しい顔)]

で、それを記念して…なんでしょうか?

pistagp_misano_main.jpg

その時にロッシが被っていたヘルメットのデザインをそのまま市販化[ぴかぴか(新しい)]
とは言え、受注生産販売なので量販店に並ぶことはないでしょうね。
(初回受注製造分のみ供給される)

フルカーボン仕様で、お値段は…221,400 円(税込)



受注受付は2014.10.15まで!


(-公-) うーん、欲しいな。。。
でも、高いな[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、欲しいな。。。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
まあ、久々(しかも地元)の優勝記念という事で…
春にあった、東京モーターサイクルショーでも、同じ仕様(カラーリングは異なる:値段は大体一緒)の受注生産の受付をやっていました>高くて手が出ませんでしたが(笑)
by HIRO (2014-10-09 11:09) 

てるてる

HIRO さん、こんばんは(^^)

このシリーズは今までに、AGV PISTA GP SOLELUNA と AGV PISTA GP WINTER TEST(2014) LIMITED EDITION と今回の AGV PISTA GP MISANO ですね。

私もダイネーゼから最初の PISTA GP の案内をもらった時にも、こりゃ高くて手が出ないなぁ。。。と思ってあっさり諦めていました(笑)

今回も…買えませんけどねぇ(ToT)
by てるてる (2014-10-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会のひとコマ色々お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。