SSブログ

最近夜ばっかり(笑) [バイク]

ひとりごと程度の日記ですが[あせあせ(飛び散る汗)]


せっかくのお盆休み後半ではありますが、昼間はむちゃくちゃ蒸し暑かったり、通り雨だったり…で、なかなかバイクに乗る機会が無かったりしますが、そういう時こそ、次の楽しみを練る良い機会だったりします。

2014_0616.JPG

しかし、夜は比較的天気が落ち着いてたりして、しかも涼しいし、車も少ないので、バイクで夕涼みがてら散歩するのは、なかなか良いアイデアです(笑)

20140815nightrun3.jpg
(* 阪奈道路のワインディング区間は上下線分離の片側2車線道路です)

しかし、しばらく天気が安定しませんねぇ[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

るぐっちぃ

雨ばっかりで、もう二週間乗ってません…(;д;)
by るぐっちぃ (2014-08-17 19:18) 

てるてる

るぐっちぃさん、こんばんは(^^)
このお盆休みはとりあえず毎日「散歩と称して」走ってましたが、雨の合間に、家から30分圏内ばかりです。。
今週も天気が不安定そうですねぇ。。。
by てるてる (2014-08-17 23:52) 

kokoro

週末の度に天気が悪いですよね…
今日は晴れなのですがこんな時に限って出勤とは(T_T)
by kokoro (2014-08-23 12:24) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

そうそう、走れそうな時に限って雨だったり、晴れてると仕事だったり用事があったり…雨男、雨女の宿命なんでしょうか?(笑)
by てるてる (2014-08-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風11号おかえり F4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。