SSブログ

次はドコ行こ? [バイク]

久々に雨の土日でしたね[雨]

japan_wide_20140803.jpg

上陸こそしてませんが、台風来てますモンねぇ[たらーっ(汗)]

その影響で南の海上から湿った空気が日本へ。。
しかも、12号を追いかけるように11号が後から。。。
お陰で今週末も雨っぽいですね[たらーっ(汗)]

日曜日の午前中。

2014_0564.jpg

雨雲は目前まで迫っていましたが、午前中はなんとか持ちそう?

2014_0563.JPG

微妙な雲ではありますが、30 分なら大丈夫だろ?(笑)
ということで、朝の 8:30 から 30 分ほど近くのワインディングを GSR400 で散歩。

気温 28℃前後。涼しくって気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]
車も少なめでスイスイ走れます。

たった 30 分でもバイクで走れると、満足感は高まるんですよね(笑)

2014_0566.JPG

午後からは雨でしたが、こういう日は雑誌や他の方の blog を参考にしながら、次のツーリング計画を妄想するのも悪くないですね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:バイク
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kokoro

妄想はとっても大切です(^-^)
ツーリングの準備と言っても過言ではないと思っています♪
by kokoro (2014-08-23 12:31) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)
ツーリングは、妄想の段階からすでに始まっているんですよね!きっと(笑)
もっと、妄想します!
by てるてる (2014-08-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜宮浜海水浴場台風11号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。