SSブログ

夕立の季節 [バイク]

今日は三連休の初日ということでしたが、朝から小雨がパラパラ降ったり、かぁっと晴れてきたりと不安定な天気でした。

なので、庭の草刈をしたり掃除をしたり、とこういう機会にしっかりと点数稼ぎしとかないと、いざという時に気持ち良くバイクで出掛けられませんからねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方前くらいに…

2014_0488.JPG

いきなり夕立きたぁーーーーーーーーーーーーーーっ[がく~(落胆した顔)]

しかし、この近年、夕立降る時の激しさが半端ないですねぇ。。

良かった。。昼間っからフラフラとバイクでお散歩にでも出てたら、酷い目にあってるところだった[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、この夕立のお陰で、夕方からはすっかり涼しくなった。
雨雲は当分この辺にはやってこない。。
よし!(バイクで)散歩に行くかっ!(笑)

いやぁー、走って大正解!
涼しーーーーーーっ[ダッシュ(走り出すさま)]
めっちゃ気持ちいぃぃぃぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

2014_0489.JPG

19:30 頃、RSタイチ本店に到着。。
夜のRSタイチというと、あの時を思い出していけませんな。。

2014_0490.JPG

本日の目的はこれ。
今日は夕方からバイクの洗車でもしようかと思っていたら、チェーンルブの残量が僅かなことに気づいたものですからね。
これで、明日は洗車できる[わーい(嬉しい顔)]
タグ:夕立 バイク
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

1km-diver

チェーンに油をさして、よーく拭いても拭いてもなぜかリアホイールが真っ黒に・・・・・
by 1km-diver (2014-07-20 19:58) 

てるてる

1km-diver さん、こんばんは(^^)
リアホイールは必ず真っ黒になりますよね。スーパーカブみたいなチェーンケースがあるといいかもですね(笑)
by てるてる (2014-07-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味処 丸己洗車のち雨のち散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。