SSブログ

洗車のち雨のち散歩 [バイク]

今日も昨日と同じような天気です。。。

雨降るかも…と思うと、なかなか遠出する気にもなりませんね[たらーっ(汗)]

2014_0491.JPG

こういう日は、洗車がいいですね[わーい(嬉しい顔)]

蒸し暑いので、エアーサーキュレータも持ち出しましたよ。

2014_0492.JPG

いやぁ、チェーンがピカピカになると、なぜか嬉しくなるんですよね(笑)

さてさて、雨雲の様子はどうかな?

2014_0494.jpg

げっ、ヤバそうな雨雲が2つ近づいてきてるしぃ[がく~(落胆した顔)]

幸い、豪雨はニヤミスで通過。。。セーフ[グッド(上向き矢印)]

雨が上がったところで、夕方 18:00 からバイクで散歩に出ましたが、涼しくって気持ち良かったです。

さぁ、明日は久々に一日天気が良さそうなんですが、夕立あるかな?
タグ:バイク 洗車
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕立の季節高中そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。