SSブログ

美味処 丸己 [バイク]

もう、あちこちで蝉が鳴き始めてますね。
梅雨は明けたんでしょうか?

今日は長男(17歳)の高校へ三者懇談に行ってましたので、会社を休んだのでした。。

お昼前くらいに家に戻ってきました。そうしたら長男がどこか連れてけーって言うもんですから、じゃあどこかへお昼でも食べにいきましょうかね?と長男をタンデムシートに乗っけてバイクで出掛けました。

しかし、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼頃で34℃くらいでしたかね。。

久々にバイクで熱風を感じました。これを感じると『あぁ今年も夏がきたんだなぁ』と思います。。

高速道路を1時間半ほど走って…



和歌山県まで来てしまいましたわ(笑)

2014_0481.JPG

美味処 丸己。

お昼の営業は、11時~14時ということでしたが、私達が到着したのは、13:30くらいでした。
その時間でもお店はほぼいっぱいでした。
とりあえず、カウンター席が空いていたので、そこに案内されました。

初めて来たお店ではありますが、評判のお造り定食を注文。

2014_0483.JPG

おぉ!!!これで890円ですか!!
ボリュームたっぷりですね!!
しかも、ご飯のお代わりできます。

2014_0484.JPG

お造りのネタが分厚くて、しかも種類もいっぱい入ってます。美味しいです。。
鱧まで入ってますやん[ハートたち(複数ハート)]


お腹イッパイになったところで、近くにある和歌山マリーナシティへ。



2014_0485.JPG

そこにある、紀州黒潮温泉へ行って来ました。
海底1,500mから湧き出た天然温泉です。泉質はナトリウム・マグネシウム 一塩化物温泉だそうです。

2014_0486.JPG

露天風呂からすぐ近くの海が見えるんですよ。
1時間ほどのんびり浸かってからマッサージまでしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
もう、天国に居るようですよ(笑)

夕方頃になると、海風が吹いてきます。気持ちいいです。
奈良や京都市内では、この気持ちよさはなかなか味わえませんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

受験勉強真っ最中の長男には、いい息抜きになったかな?(笑)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

るぐっちぃ

コスパ最高のランチですね!
和歌山方面に行ったら寄ってみたいな〜♪
by るぐっちぃ (2014-07-17 08:06) 

てるてる

るぐっちぃさん、こんばんは(^^)
鮮度、味、お値段とどれをとっても満足できますので、ぜひ和歌山方面行かれたときには、計画に入れてみてください!
by てるてる (2014-07-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dessert Cafe KEKE (夏..夕立の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。