SSブログ

バイク × GoPro × Gimbal その3 [バイク]

今日は昼から下り坂の天気予報でしたが、結局雨が降り出したのは夜になってからでした。

夕方頃、阪奈道路をのんびりとバイクで散歩していたのですが、大阪側から奈良方面へ行く途中のワインディングで2つ目のヘアピンを超えた辺りから追い越し車線が規制されていました。

しばらく走行車線を行くと、なんとバイクが大破しており、警察や消防が後処理をしておりました。
ライダーは無事だったんでしょうかね。。。


帰宅してから、工作をしておりました。

2014_0433.JPG

GoPro マウンターの試作第2弾です(笑)

バイクへの取り付けは、明日雨が上がってから[わーい(嬉しい顔)]

--- 2014.06.23 追記 ---
日曜日は夕方から雨が降り出したため、結局取り付け&走行テストはおあずけとなりました。。。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

周山街道バイク × GoPro × Gimbal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。