SSブログ

賭け… [バイク]

今日はバイクで会社に行っていました。
朝、8時の京都市内は20℃。。
もー、バイクで走るのが気持ち良過ぎて、どこまでもイってしまいそう(笑)

昨日までの天気予報では、今日は悪くても10%の降水確率のハズでした。
しかし、今朝になって18:00以降50%に変わってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

2014_0331.PNG

17:30 頃。。。
紀伊半島はもうどっぷりと雨雲が掛かっている。
さらに西から本降りの雨雲が近づいている[がく~(落胆した顔)]
でも、まだ降ってない[グッド(上向き矢印)]

速攻で帰ったら、間に合うかも?
会社のある京都から奈良の我が家まで約40km。1時間の行程。。

雨男の私が「降らない」方に賭けて頑張ったのだが、またしても家に着く直前から、雨[もうやだ~(悲しい顔)]

2014_0332.JPG

もうちょっとだったのにぃ[たらーっ(汗)]
今回の賭けは、ちょっと無謀でした(笑)

あ、そういえば、

2014_0166.JPG

てるぼう…持ってくの忘れてたな。。。
タグ:バイク 雨男
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

kokoro

うーん、あと1歩だったのに残念でしたね
到着直前だったので少ししか降られなかったと
前向きに考えましょう♪
雨女の私が言うのもなんですが…(笑)
by kokoro (2014-05-21 12:39) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)
私も筋金入りの雨男なんで、0% にも関わらず、スポットで私の上だけ雨降ったりしてね(ToT)
by てるてる (2014-05-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッシュジャケットGoPro HERO3+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。