SSブログ

メッシュジャケット [バイク]

いやいや、今日は暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

予定通り、母の日ということで、家族サービスに徹しておりました(笑)

夕方頃、RSタイチ本店へ行っておりました。
今日は27℃を超えるような気温で、もう夏ですな[あせあせ(飛び散る汗)]

2014_0324.JPG

というわけで、メッシュジャケットを買いました[わーい(嬉しい顔)]

2014_0325.JPG

防風インナージャケットも付属で、たたむとこんなに小さく携帯できます。

2014_0326.JPG

肩、肘にはスライダーを装備。
プロテクターは肩、肘、背中、および胸にまで標準装備!

装備としてはほぼ完璧ではないでしょうかね[ぴかぴか(新しい)]

2014_0327.JPG

グローブと色合いもマッチしていて、いい感じです[ハートたち(複数ハート)]

さぁ、初夏のツーリングが楽しみだぞぉ(笑)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

kokoro

新しいジャケット嬉しいですね
早く着たくてうずうずしませんか(^-^)
たくさん走りましょう♪
by kokoro (2014-05-21 12:43) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)
はい!色合いも綺麗で気に入ってます!
現在の昼間くらい(25~29℃くらい)がメッシュで走るには一番気持ち良い季節ですよね。これ以上だとメッシュ着てても熱風ですが(笑)
でも、山間部のトンネルは寒いです(汗)
by てるてる (2014-05-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FAULT! EXHAUST VALVE賭け… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。