SSブログ

高虎ドッグ [バイク]

GW 後半戦スタート[グッド(上向き矢印)]
今日はいい天気…のハズだった。。。

急にバイク友達から誘われて、ランチを食べに行くことになりました。
場所は…えっ?三重県?



もともと友達は他の人と一緒にランチを食べに行く約束をしていた様でしたが、私も誘ってくれたのでした(笑)
R163 で大阪から三重県まで行くと言っていました。

友達 「じゃあ、待ち合わせ場所に 11:30 で」

てるてる 「え?11:30。。。間に合わへんやん[あせあせ(飛び散る汗)]

てるてる 「じゃあ、私は現地に直接行くね」

というわけで、私はひとりランチの場所へ直行することになりました。

さて、私の友達はめっちゃ飛ばすヒトですので、同じ R163 を追いかけても、追いつくワケがありません[あせあせ(飛び散る汗)]

てるてる 『ちょっと遠回りだけど、名阪国道を関まで行って、そこから伊勢自動車道に乗れば、F4 の速さが活かせるハズ。。。』

作戦は大成功で、友達より早く目的地に到着。

2014_0293.JPG

高虎ドッグ。

津のヨットハーバーのすぐ近くにある、ホットドッグ専門カフェです。
なんでも、この近辺のバイク乗りにはとっても有名なお店なんだとか。

私が到着した時間はちょうど12時くらいだったのですが、たくさんのひとが順番待ちしていました。
待っているうちに、どんどんホットドッグは売れていくので、商品が無くなっていきます。
とうぜん、商品がなくなれば、お店は開店休業ですね(笑)

私達の番が回ってきたときには、半分以上の商品は売り切れ状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず私は、

2014_0294.JPG

エビとアボガドのなんちゃらドッグを注文[グッド(上向き矢印)]

店内が満席だったので、お店の外で食べました。
これはアッサリしていて美味しいですね。3個くらいイケそうでした(笑)

お店の中でゆっくり食べられたらランチセットでも食べたかったなぁ。。。

今度来るときは、もっと早くに来よう!!

さて、私は用事があったので、ランチだけ済ませると、そこから一人で帰路につきました。
(ホントにランチ食べるためだけに三重県まで行ったんよね。。)

昼から、雲は多かったんですが、雨が降る感じではなかったのです。でも風がやたらに強い[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方の名阪国道の針テラス近辺で、雨が降ってきた[もうやだ~(悲しい顔)]

てるてる 『うっそーっ、今日ってそういう天気やったっけぇぇぇぇぇ[たらーっ(汗)]

ところが、天理まで行くとまた良い天気に戻ります。。。

やっぱり雨男の私は、出掛けるとどこかで濡れるというオチは外せないのね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。