SSブログ

走り出したら何か答えが出るだろう、なんて [バイク]

今週の土日はいい天気でしたね。しかも、暖かい!
昼間はウインターグローブだと、ちょっと手が汗ばみますね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は三重県の実家までバイクで行ってたんですが、いつものお決まりのコースです。

往路 : R25→R163→R23
復路 : R23→R166→R370→R369→R25

しかし、私はソロで走り出すと、なかなか止まりません[ダッシュ(走り出すさま)]

つい、もうちょっと、もうちょっと…と休憩なしでドンドン走ってしまうんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、ぜんぜん景色を楽しんでないし、写真も撮ってないし…
ただ走ってるだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
走り出したら止まらない。いや、止められない[ふらふら]

今日も下道だけ 250km 走って、止まった箇所は、実家と給油 2 回とコンビニ 1 回、最後に道の駅「針テラス」だけ。
峠とかも走ってるワケですから、きっと紅葉が綺麗な箇所もあったんだと思いますけどねぇ[たらーっ(汗)]

2013_1073.JPG
道の駅で撮った唯一の写真(笑)

今日はバイク多かったですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、私の性格を考えると、走りながら写真撮れたほうがいいんでしょうね。
となると、車載カメラを設置しないといけませんね。

ネット見てるといろんな種類がありますね。
いろいろ見た感じでは、GoPro HERO3+ Black Edition というのが良さげな感じなのですが、ちょっとお高いですねぇ。。。
あと気になっているのが、SONY の HDR-AS30V かな。。。

しばらく悩んでみよう(笑)
タグ:バイク
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。