SSブログ

グリップスタータンクパッド その2 [バイク]

今週もよい天気の土日でした。
しかし、朝晩はめっきり寒くなりましたねぇ。。。

以前に貼ったグリップスタータンクパッドですが、その後色々走り回った結果、もう少し色々な状況に対応できるようにと、面積を増やしてみることにしました。

2013_1080.JPG
この部分の型紙をつくります。

2013_1082.JPG
これで、ちょっと走ってみますかね。。。。

グリップはいいのですが、やっぱり切れ目の段差が気になりますね[バッド(下向き矢印)]

「TITANIO」のロゴがカッコいいので、見えるようにしておきたかったんですがねぇ…

2013_1084.JPG
結局、こんな感じに仕上がりました。
F4 はタンク周りの形状が3次元的にかなりクビれていますので、3ピースにしたのは正解だったとは思うのですが…。
若干隙間ができているのは故意でして、この部分がカクッと曲がっているので端っこに応力(ゴムの反発力)が残らないようにと思ってやったコトでした。ホントに意味があるかどうかは分かりませんが、後でめくれてきたらイヤなので[あせあせ(飛び散る汗)]

ニーグリップ時の下半身のホールド感は極めて良好になりました[わーい(嬉しい顔)]


本日は、iPhone4s から 5s に乗り換えたので、データの移行や設定やら…で、半日くらい潰れてしまいました。
iPhone やカメラの車載については、来週以降へ持ち越しですな(笑)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。