SSブログ

秋晴れ続いてますねー [バイク]

ここのところ、良い天気が続いていますねー[わーい(嬉しい顔)]
とはいえ、交通安全運動中ということもあり、色々と控えめ中(笑)

昨日は、RSタイチ京都店の方でクリーガというイギリスの車載バッグの展示&販売があるというので、ウエストバッグに興味があったので見に行ったのですが、少し私のイメージと違った (大きさが思っていたより小さかった) ので、購入には至りませんでした。

せっかく京都まで来ましたので、ついでということで、ダイネーゼ D-STORE KYOTO へ。
バックプロテクターを見るために行ったのですが…

2013_0862.JPG
つい、色々と衝動買い[あせあせ(飛び散る汗)]

とくに好奇心をそそられたのが、ダイネーゼのソックスです[わーい(嬉しい顔)]

全体をほど良く圧迫するように設計されており、血液の流れを促進、筋肉疲労を軽減します。

なんだそうです。
今度ツーリングでその実力を試してみましょうね。


で、京都行って帰ってきたら…

2013_0864.JPG

またジャケットの肩の部分に汚れが[ふらふら]
んー、なんでここだけ汚れるかな?

2013_0843.JPG

またまた、これの出番です。
最初、水で適当に薄めてから、めん棒でピンポイントにゴシゴシしてみたのですが、ビクともしません[あせあせ(飛び散る汗)]
ならば…と、原液をつけてゴシゴシすると…

2013_0865.JPG

おぉ、落ちましたね[グッド(上向き矢印)]
あとは、このまま洗濯機で洗えばいいですね[ぴかぴか(新しい)]


めっきり秋めいてきましたので、朝晩は冷え込んできましたね。

2013_0863.JPG

まぁ気休め程度なんですが、バイクとバイクカバーの間に、断熱性のあるレジャーシートを挟んでみました。
結露を完全に防止することはできないとは思いますが、少しは緩和できれば…と。
タグ:バイク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のマスツーリング曽爾高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。