SSブログ

久々のマスツーリング [バイク]

やっとこさ晴れましたね。今回の3連休[グッド(上向き矢印)]

今日はバイク屋さん主催のツーリングに参加してきました。

集合場所は…

2013_0851.JPG
道の駅「針テラス」。
ここの入り口付近に 20 数台のアグスタ軍団とハスクバーナ軍団[ぴかぴか(新しい)]
一斉にエンジンをかけるとあまりの爆音に、一般人からは暴走族と変わらないでしょうねぇ[ふらふら]

ここから県道を南下して、R369へ。
車もそれなりに走っていますが、空いてるところは、結構イケイケで走っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

2013_0852.JPG
途中、道の駅「伊勢本街道 御杖」で休息。。。

再出発してしばらく走ると、車1台が通れるほどの1車線の峠道。。
狭いのは構わないのですが、センターに砂利やら砂が浮いているのはなかなか心臓によくありません。。
こういう道では、ハスクバーナ軍団の勝利(笑)

スピード出したい人向けに、2区間だけ伊勢自動車を。
こういう道は、アグスタ軍団の勝利(爆)

2013_0853.JPG
やっと目的地に到着。

ここはどこかと言いますと…


大きな地図で見る
伊勢別街道安濃津奥座敷旅宿磨洞温泉涼風荘
(名前、長っ[あせあせ(飛び散る汗)])

2013_0855.JPG
入り口が凄い!
ここから洞窟へ入っていきます。
なんと洞窟の中にお座敷があるのです!

今日は暑かったのですが、洞窟の中は涼しいです[わーい(嬉しい顔)]

2013_0858.JPG
今日はしゃべくって食べてってやってたので、ほとんど写真を撮っていませんでした[たらーっ(汗)]

山海賊焼きバーベQ[ぴかぴか(新しい)]
あさり、サザエ、海老、鶏肉、牛肉などなどをじゃんじゃん焼いて食べます。
んまぁぁぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)]

食べた後、温泉に入る選択肢もあったのですが、残り45分ほど…と言われたので、そのままおしゃべりしておりました。

涼風荘を出る直前に、みんなで集合写真を撮って出発です。
帰りは R163 経由で、名阪国道を経て…

2013_0859.JPG
再び、針テラスへ戻ってきました。
ここでショップ側から皆さんにアイスクリームが振舞われる[グッド(上向き矢印)]
うーん、冷たくて美味しい。。

はい、事故もなく終了してホントに良かったですね。
年内にもう一回ツーリング企画があるかも?と言われていました。

また、参加したいですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過秋晴れ続いてますねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。