SSブログ

ついに始動!! [バイク]

2013_0616.JPG

およよ[ふらふら]
いきなり夏がやってきたーーーー[晴れ]

で、こんな日に限って家のエアコンが壊れたりして[もうやだ~(悲しい顔)]
もう10年以上使っているモノなので、取り寄せる部品もない。。
仕方ないので、買い替えです[たらーっ(汗)]

と、いうわけで来週の火曜日まで我が家はエアコンなしで猛暑を乗り切らなくてはなりません。
扇風機と気化熱だけで!!!!

なので昨晩は、もー蒸し暑くて「家で晩御飯食べるんイヤやーーー」とか子供達がゴネる。。

暑いときはカレーやね(笑)

2013_0610.JPG

インド料理 MILAN

2013_0608.JPG

2013_0609.JPG

シーフードカレーを注文してみました。
相変わらずナンがデカイです[たらーっ(汗)]
これだけでお腹イッパイになるワ(笑)



こんな暑い夏の盛りみたいな日でしたが、昼から針テラス(道の駅)へバイクで出かけておりました。

ナラシ運転のために。。。。

実は、2台目のバイク買いました[わーい(嬉しい顔)]
7月2日に納車だったのですが、その後連日の雨で、今日やっと乗れたのです[グッド(上向き矢印)]

しかし、このバイク…目立つ。
めっちゃ、恥ずかしい[ふらふら]

針テラスでも、バイク乗りから熱い視線が突き刺さる。。。

生まれて初めて所有するリッターSS。
排熱が凄いのっ[ダッシュ(走り出すさま)]
400ccのバイクとは桁違い[ふらふら]

バックミラーが後ろが見えないのっ[ふらふら]
一番見たい真後ろが、自分の腕しか映ってませんし[たらーっ(汗)]
これじゃあ、後ろから忍び寄る、白いバイクとか、白黒ツートンの車とか、見えへんやん[たらーっ(汗)]

と、色々ありますが、それらを相殺できるくらいに、走ってるのが楽しいの[わーい(嬉しい顔)]

ナラシなんで5、6000rpm くらいしか回してませんが、今日の燃費は14.3km/L 「も」ありました(笑)

2013_0617.JPG

今後、どーなるんでしょうか?(笑)
とりあえず、立ちゴケしないように気をつけます[グッド(上向き矢印)]
タグ:バイク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ピン

納車おめでとうございます。

白いバイクと、白黒ツートン車には、くれぐれも注意して下さいね。
by ピン (2015-06-02 01:36) 

てるてる

ピンさん、おはようございます(^^)

懐かしいもので、納車からもう2年経ちました。
白黒ツートンのパンダ号のお世話にはならずに済んでますが、白いバイクには1度たけお世話になってしまいました(ーー;)

スピード違反じゃないですよ。交差点右折時に、黄色信号で出たつもりでしたが、白いバイクさんからは、赤で停止線を越えたやろ!と言われて。。。

それ以来、私は黄色は止まれになりました(笑)

ゴールド復帰はいつになるやら(´Д` )
by てるてる (2015-06-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けんぞう蕎麦初めてのツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。