SSブログ

F4 – MY2013 [バイク]

いよいよ、GW 後半戦ですね[わーい(嬉しい顔)]
今日は、午前中だけ仕事をして、午後からは休みをとりました。

ある、企みのために…(笑)

まずは、腹ごしらえです。ワンパターンの…

2013_0468.JPG

黒潮ラーメンです。
もう、潮の香りがしてきますね。。。鯛の味がタマリマセン[グッド(上向き矢印)]

その後一路、京都市内から大阪市内を目指す。目的地は、クレアツィオーネ(本店)[ダッシュ(走り出すさま)]
MV AGUSTA を扱っているお店として、その筋では超有名です。

ここで、代表の方と F4 の話を色々していたところ、先日 (4月24日) オープンしたばかりのクレアツィオーネ(枚方)の方に試乗車があるから、どうですか?とお誘いを受けました。もちろん、即答で YES です[わーい(嬉しい顔)]
というか、試乗が目当てできたんですけどね(笑)

というわけで、急遽、大阪府枚方市を目指す。
google map のお陰でなんとか到着(笑)

お店に入ると…

2013_0469.JPG

こんな貴重なお方がお出迎えしてくれます。(期間限定だそうです)

少しの間、色々 F4 の話をお聞きして、いよいよ…

2013_0471.JPG

用意して頂いた、F4 (MY2013) です。

これが発進する直前の私の写真です(笑)

めっちゃ緊張してます[ふらふら]
何が緊張って、足つきがかなり危うい(?)ので立ちゴケでもしたら、大変じゃ[たらーっ(汗)]
と、そればかり考えておりました。

そして、この後、いざ発進!と言う段階で、お決まりのエンストです[がく~(落胆した顔)]

てるてる 『うわぁ、半クラの位置が (私のバイクのセッティングより) 近いなぁ』

この段階で、お店の方だいぶ心配だったに違いありません。

お店 『だ、大丈夫か!この人[たらーっ(汗)]

その後、この枚方店の方に近くのワインディングへ連れて行ってもらいました。
途中、少し渋滞があったのですが、ホントにこのバイクは渋滞には向きません[もうやだ~(悲しい顔)]

ですが、この渋滞のお陰で、足をつくコツがつかめた気がしました。
前傾姿勢のまま信号機を見るのがツライです[バッド(下向き矢印)]

が、ワインディングに突入するや否や…このバイク…水を得た魚です[グッド(上向き矢印)]

てるてる 『すげーコーナリングが軽い。。クイクイ曲がる』

てるてる 『タイヤが新しくプロファイルが尖っているのもあるんだろうけど、これこそがコーナリング・マシンなんだろうな…』

てるてる 『た、楽しい…楽しくて仕方ないやん[ハートたち(複数ハート)]

枚方店に戻ってきたら、もう 19:00 です。

2013_0472.JPG

最後に、ライトアップされた F4RR (MY2013) の写真を撮らせて頂きました。

欲しいなぁ。。。欲しいなぁ。。。
きっと、こんなバイク…今しか (若いうちしか) 乗れないだろうなぁ。。
欲しいなぁ。。。欲しいなぁ。。。欲しいなぁ。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。