SSブログ

サイドプロジェクトカフェ [バイク]

今日もいい天気[晴れ] だと思っていた。。。

GW 後半 1 日目。。
朝から色々用事や買い物に付き合ったりしてて、14:00 くらいに暇になった。

ちょうどタイミング良く、バイク仲間から、「暇やったら、どう?」ってお誘い頂きましたので「OKっすよ(笑)」

RS タイチ(本店)で待ち合わせて、一緒にヘルメットなんか物色しておりました。
(もちろん、見るだけ[ふらふら])

その後、阪奈道路を奈良方面へ。R369 から県道を経て月ヶ瀬へ。
ここのワインディングは楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

久々にタンデムではなかったので、のびのびと走れました。
しかし、一緒に行った相方さんは、大型バイクなので直線ではみるみる離されていきます[もうやだ~(悲しい顔)]

てるてる 『こっちは 2 速全開やのにぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

てるてる 『やっぱり、大型バイク欲しいぃぃぃ』

その後、名阪国道を経て、三重県の伊賀市内へ。


大きな地図で見る

「サイドプロジェクトカフェ」というところへ、連れて行ってもらいました。
倉庫を改装したカフェで、中は広々としていて、アンティークっぽい家具や家電が、古きよきアメリカンな雰囲気を醸し出しておりました。
(そういえば、お店の写真を撮るのをすっかり忘れておりました[あせあせ(飛び散る汗)])

2013_0476.JPG

いちごのタルト[ぴかぴか(新しい)]

いちごが甘くて美味しいです。ロイヤルミルクティーと合いますねぇ[ハートたち(複数ハート)]

ぺちゃくちゃおしゃべりしていると、窓の外の雲行きが怪しい[がく~(落胆した顔)]

そそくさと支度をしてお店を出る。。
名阪国道の中瀬IC の手前でパラパラと降りだす[もうやだ~(悲しい顔)]

てるてる 『ううっ、微妙な雨やな。。。しかも今日はカッパ持ってないし…このまま切り抜けるしかない。。』

てるてる 『西の空は雲が薄い。。このまま大阪方面へ走れば、雨は止むハズ。。』

覆面に気をつけながら、程よいスピードで天理へ(笑)
幸い、カッパを着るほどの雨には遭わずに済みました[わーい(嬉しい顔)]

しかし、雨男の私は、やっぱり常にカッパを持ち歩くべきですね。。

この 2 日間で約 300km ほど走りましたが、HID も LED ポジションも正常に機能してます。
明日は、いよいよ HID の光軸調整をするかな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F4 – MY2013鞍馬温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。