SSブログ

2017年前半総集編 その2 [バイク]

今日のブログは、今年の前半の半分(4月~6月)で、あちこちバイクで行った動画をまとめてみました。




1月から3月分はこちら
タグ:バイク
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 12

ムロちゃん

まさかの肉声にビックリしました(^_^;)
関西弁が心地いいです(笑)
就職して関東に移ってから、すっかり関西弁が喋れなくなってしまいました(^_^;)
by ムロちゃん (2017-06-24 21:51) 

てるてる

ムロちゃんさん、おはようございます(^^)

私はもともと三重県の出身なので微妙に関西弁ではなかったのですが、高校を卒業して以来ずっと関西だったので、今では三重県弁を喋る方が難しくなりました(笑) 不思議と染まっていくんですよねぇ(*^^*)
by てるてる (2017-06-25 09:21) 

barbie

気分はてるてるさんとタンデム(笑)
最近あんまり遠出してないから懐かしい景色とかむっちゃ楽しめました(笑)
by barbie (2017-06-25 18:12) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)

私の後ろに乗ったら…多分絶叫マシーンかもね(笑)

今回の動画には、barbie さんの私道(?)の鯖街道もちょっとだけ挿入しましたよ。

3:30 という制限を設けなかったら、もっと色々な映像を盛り込めたんですけどね。尺を長くしても飽きちゃいますしねぇ(^^;
by てるてる (2017-06-25 18:58) 

ピン

動画拝見させて頂きました。
まとめるのが大変だっかと思います。
有名人ともお会いしているみたいで、
羨ましい限りです。
夏の走行動画も期待しております。
by ピン (2017-06-25 19:10) 

てるてる

ピンさん、こんばんは(^^)

(今回は)自分で勝手に 3:30 くらいの動画にまとめるって決めて編集したので、取捨選択には苦労しました。

美環ちゃんや二宮さんは、前からお会いしたいとは思っていたんですが、なかなか機会がありませんでしたので、今回はラッキーでした。

次回編集するのはいつになるかは分かりませんが、ピンさんの動画も楽しみにしています!
by てるてる (2017-06-25 19:40) 

tai-yama

私の場合、上りヘアピンになるとゲンナリしてしまい。
「キタ、キタ」と戦闘態勢に入れるとは・・・うらやましいです。
海沿いの道を走ると「ウヒョー」と叫びたくなる気持ちは
分かるかも。
by tai-yama (2017-06-25 23:12) 

てるてる

tai-yama さん、こんばんは(^^)

私はヘアピン・フェチなのです(笑) 速く走ることより、気持ちよくトラクションを掛けられた時が最高に気持ちいいですね(*´ω`*)

私がビデオを編集してると、嫁さんによく言われるんですが、「あんた、ひとりで走っててよくそれだけ喋ったり叫んだりしてるわね…」と、だいぶ変態扱いされてます(-_-;)
by てるてる (2017-06-25 23:41) 

光

動画に声が入ってると、
モトブログって感じでいいですね(^-^)
走ってみたい道がいっぱいでしたψ('ー'*)
by (2017-06-29 17:30) 

てるてる

光さん、こんばんは(^^)

自分でも意識してなかったのですが、帰宅してからビデオ編集してみると、意外と独り言喋ってるんですよね(;´д`)

と言っても、人に聞かせられるような内容じゃないので、モトブログには向かないのですけどね(^^; 今回の様に断片的に切り出すだけなら、まぁいいかなと思って(笑)

なんて事ない道でも、音楽に合わせて編集すると、それっぽく見えてくるから不思議です(´∀`)
by てるてる (2017-06-29 18:23) 

kokoro

barbieさんと同じく、タンデム気分で楽しみました~
バイクに乗ってると、すごく景色の良い道とかになると
自然と何か叫んじゃいますよね~~( *´艸`)
私は運転が超絶下手なので、「キャッホー」以外にも
「うわっ」とか「ヤバイヤバイヤバイ」とか
そんなことばかりぼやいていますww
しかし、奥様のツッコミに笑ってしまいましたww
独り言ってライダーあるあるだと思うけどなぁ( *´艸`)
by kokoro (2017-07-02 18:12) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

私自身は静かにバイクに乗ってるつもり…だったのですが、家に帰ってからビデオを観ると…こんなに喋りまくってたのか!?( ̄Д ̄;)

しかもね、なんかよく聞き取れないような小声でブツブツ言ってるんですよ(^^; そうかと思うといきなり『ひゃっほー』とか叫んでるし(笑)

やっぱり、皆さんもそうなんですかね?(*ノωノ)
by てるてる (2017-07-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。