SSブログ

2017年前半総集編 その1 [バイク]

今日のブログは、今年の前半の半分(1月~3月)で、あちこちバイクや車で行った動画をまとめてみました。



4月から6月はこちら
タグ:バイク
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

tai-yama

送りハンドルっぽい運転が一瞬気になってしまったり(笑)。
九州行くなら自走もいいけど、さんふらわあの旅も捨てがたいな
と思ったり。
by tai-yama (2017-06-19 23:56) 

ピン

動画を拝見させて頂きました。
日数が多いと、まとめるのが難しいですよね。
私は第1作目のツーレポをまとめて以来、
毎回編集して動画投稿するようになりました。
2/2も楽しみにしております。
by ピン (2017-06-20 01:09) 

ムロちゃん

皆さん動画編集凄いなー(^_^;)
次回を楽しみにしてます(^-^)v
by ムロちゃん (2017-06-20 06:36) 

てるてる

tai-yama さん、おはようございます(^^)

長男は免許を取って半年くらいの腕前なので、運転はまだまだです(笑) 動画のシーンは凄いヘアピンの連続する道路だったので、手さばきはだいぶん乱れてましたかね(;´д`)

さんふらわあの旅はいいですね。関西からだと九州がまるで日帰り気分です!(´∀`)
by てるてる (2017-06-20 08:00) 

てるてる

ピンさん、おはようございます(^^)

私もピンさんの動画をここ2回ほど拝見させていただきましたが、大変クオリティが高いと思いました。それに尺の長さも丁度いいので、見やすいですね!

(私の動画は)3ヶ月分の動画を4分弱でまとめてるので、端折り方が半端ないです(;´д`)

まとめるのは大変ですが、出来上がった時の自己満足感は半端ないですよね?(笑) ピンさんの次作も楽しみにしてます。
by てるてる (2017-06-20 08:07) 

てるてる

ムロちゃんさん、おはようございます(^^)

走る毎に動画に記録してるので、ここ数年の動画ファイル数は半端ないです(;´д`) いつもは簡単なカット編集だけで自分用に保存して、そこからブログ用の写真を切り出してます。

YouTube にアップする場合は、色々気にしないといけないので、気を使いますね(笑) 特に著作権フリーでいい曲探すのに時間がかかります(^^; 曲が決まらないと編集方針も立てられないし。。。
by てるてる (2017-06-20 08:17) 

光

てるてるさんが、走ってる様子がみれて
左手からのアングルって、なかなかいいですねー(≧∇≦)
続きも楽しみにしてますぶい(-^〇^-)
by (2017-06-21 12:55) 

てるてる

光さん、こんばんは(^^)

おててマウンターを使っていつもと違うアングルから走行シーンを撮りたいなと思ったんですよ。

ジンバル(スタビライザー)とセットで使えたら、もっとカッコいい絵が撮れるのにな(笑)

次回公開はいつになるか分かりませんが、頑張ってみます!(´∀`)
by てるてる (2017-06-21 19:11) 

kokoro

動画を編集できるとかすごいですね
休日はツーリング動画を見たりして過ごすこともあるのですが
音楽と景色が良かったりするとテンション上がって
今すぐツーリングに行きたい!って思っちゃいます
フェリー旅も良いですよね、次回はぜひバイクで(´▽`)
by kokoro (2017-07-02 18:33) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

私も、YouTube でツーリング動画や motovlog とかよく観てます。観てると走りたくなってきますよね!(笑) 楽しそうなクネクネ道とか食事処は色々参考にさせてもらってます!

弾丸フェリー使うと、九州が日帰り感覚になるので、次回はバイクで行ってみたいですねー!!!(≧▽≦)
by てるてる (2017-07-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。