SSブログ

春のうららの(ちょこっと)ナイトラン [バイク]

今日は日中の最高気温が22℃くらいまで上がったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
どうして今日が平日なんでしょうね?[もうやだ~(悲しい顔)]

会社から帰宅した20時くらい。それでも気温は16℃くらいありました。

てるてる 『なんだか今夜はバイクでちょっぴり走りたいなぁ。。。』

ph20150317_1.jpg
(* 阪奈道路は上下線分離の片側2車線道路です)

てるてる 『うひょーーっ、やっぱ気持ちいいぃぃぃ』

近所のワインディングでも、13℃~15℃くらいと、夜でもオーバーパンツなしで走れます。
やっとナイトランして気持ちいい季節になってきたのね[ぴかぴか(新しい)]

夜は交通量が少なくなるので、ストレスなく走れるところがメリットです。お散歩にはぴったりですね。
夏になると夜な夜な、夕涼みと称してナイトランに出掛けていた時もありました(笑)

サンデーライダーは、どうしても土日の天気次第…という窮屈な制約がありますので、平日の晩にちょっと乗れる季節は、それはそれでストレス発散にちょうど良かったりします[わーい(嬉しい顔)]


でも、来週はまた少し寒さが戻ってくるみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
暑さ寒さも彼岸まで。。。
はい、(夜の)バイクシーズン到来までもう少しですね(笑)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

マルコ

ナイトランは季節によっては良いですね。
ただし、夜は眼が見えない方向になるので知った道でないといけません。ガソリンがあまり高くならなければ良いのですが。
by マルコ (2015-03-18 00:00) 

てるてる

マルコさん、おはようございます(^^)

はい、夜は視界が極端に狭くなりますから、慣れてる道とはいえ気を付けないといけませんね(^^;
by てるてる (2015-03-18 08:16) 

てんてん

いいですね~ナイトラン♪
by てんてん (2015-03-18 22:37) 

暁

はじめまして。
ブルターレに乗ってます〝あかつき〟と言います。
ここ最近平日の晴れを窓から眺め、ため息をついています( ̄ ̄;)
ガレージが離れている関係でナイトランもちょっと難しく、週末の天気予報を見ながら一喜一憂が続きますw
by (2015-03-19 00:52) 

kokoro

春はすぐそこまで来てますっ♪
雲ひとつない空の下を走るのが楽しみですよね
ナイトランでお散歩もいいですね
でもくれぐれも気をつけてくださいね(^-^)
by kokoro (2015-03-23 23:49) 

てるてる

暁さん、はじめまして(^^)

私は、GSR400とF4に乗ってます。
私も週間天気予報みながら、一喜一憂してます。サンデーライダーはみな同じ気分ですかね(笑)
by てるてる (2015-03-24 07:43) 

てるてる

てんてんさん、こんばんは(^^)
そちらは、もう随分暖かいみたいで、羨ましいですよ。
ナイトランは、慣れるとそれはそれでなかなか楽しいです。
by てるてる (2015-03-24 07:49) 

てるてる

kokoro さん、おはようございます(^^)

お互い、雨女(男)ですので、昼夜に限らず、雲ひとつない空の下を走れることを、切望しますよね(笑)

夜は交通量が少なくて走りやすいですが、昼間と比べると視界が悪いので、気を付けないといけませんね!
by てるてる (2015-03-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FAULT EXHAUST VALVE ..サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。