SSブログ

D-eXchange BACKPACK [バイク]

10連休もあったはずの冬休みも、今日でお終いです[たらーっ(汗)]

昨日 GSR400 の初乗りをしましたので、今日は F4 の初乗りです(笑)
今日は昼間はそこそこ暖かくなるらしいですが、朝はそれなりに冷え込んでいました。
まぁ、さすがに F4 で凍結路面を走るわけにもいきませんので、今日は近所を少し散歩する程度です[あせあせ(飛び散る汗)]

2015_0019.JPG

どうせタイヤは温まりませんので、空気圧は少し高めの 260KPa にしておきます。

ph20150104_1.jpg

やっぱ F4 は気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

2015_0043.JPG


朝から宅急便が届きました。ダイネーゼからです。
もう届いたんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

2015_0044.JPG

新製品の D-eXchange BACKPACK L です。
サイドポケット等あちこちにポケットがたくさんついています。
底には、バックパック用のカッパも付属してます。

2015_0049.JPG

このバックルが軽い力でカチッと入るのが、凄く気持ちいいですね。
片手で操作できるのも◎ですね!

2015_0051.JPG

見た目は…亀にしか見えませんが[あせあせ(飛び散る汗)]乗車時の背中の形状にフィットしていたり、万が一の転倒時には、このバックパックがプロテクターになったりと、ライダーにはありがたい拘りが盛り込まれています。

ま、どうせ私は亀ライダーですので、ちょうど良い亀コスプレになるかもしれません(笑)


今日のお昼は、冬休み最後の日ということで少し奮発しました(笑)

2015_0025.JPG

八寸。

2015_0026.JPG

かに造り。
身が身が、とろける。。。

2015_0027.JPG

かに紙鍋。

2015_0030.JPG

かに茶碗蒸し。

2015_0032.JPG

かにグラタン。

2015_0033.JPG

焼かに。
神様ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

2015_0034.JPG

かに釜飯。

2015_0036.JPG

かに天ぷら。

2015_0037.JPG

かに寿司。

2015_0038.JPG

吸物。

2015_0042.JPG

かに味噌のなんちゃら(笑)
美味っ!!!!

2015_0041.JPG

デザート。


食べ過ぎました。。
ちょっと運動しなければ[あせあせ(飛び散る汗)]
明日から仕事です。今年も頑張っていこうーーーーっ!
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

るぐっちぃ

これは便利そう!
亀コスプレnice!
by るぐっちぃ (2015-01-04 22:42) 

てるてる

るぐっちぃさん、こんばんは(^^)

今年は、亀コスで行きまーーーーす(笑)
by てるてる (2015-01-04 22:59) 

barbie

おめでとうございます。
かっこより安全第一ですもんね。
本年も楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-01-06 00:11) 

てるてる

barbie さん、明けましておめでとうございます!

そうですね。ツーリングは無事故無検挙で帰宅してこそ、楽しいですもんね(^^)

今年もヨロシクです!
by てるてる (2015-01-06 08:02) 

てんてん

10連休もあったんですか~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
あ~ てんてんの親戚かと思った~^^;
カッパにも見えますけろ
プロテクターかと思ったらバッグなんですね♪
by てんてん (2015-01-06 22:31) 

てるてる

てんてんさん、こんにちは(^^)

10連休もあったおかげで、仕事始めはキツかったです(^^;;

写真だけみると巨大な脊椎パッドに見えるみたいで、こんなの初めて見た〜的な反応が友達からもありました(笑)

確かに、亀より河童みたいですねぇ(笑)
by てるてる (2015-01-07 08:02) 

マルコ

本年もよろしくお願いいたします。

かにづくしですね^^
どれもおいしそうでうらやましい。
バックパックも体にフィットした形状でライディングに良さそうですね。
by マルコ (2015-01-10 00:02) 

てるてる

マルコさん、こんばんは(^^)

今年もいっぱい食べたいと思います(笑)
バックパックの使い勝手が分かるのは、春までオアズケですかね(^^;
by てるてる (2015-01-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。