SSブログ

タイムスリップ1988九州ツー その1 [バイク]

プロローグ。。。

昔のガラクタを整理していたら、なんと私が昔使っていた手帳が出てきました。

その手帳には、16ページに渡ってある日記が乱れた文字で書き殴ってあったのです。

2014_0385.JPG

その日記とは…


時は1988年4月某日

その頃の私はバイクに乗り出してまだ1年未満のひよっこライダーでした。
その私が何に触発されてか、いきなり九州へのソロツーリングを思い立ちます。

この16ページの日記は、そんな生まれて初めての長距離ソロツーリングの記録なのでした。

当時はインターネットなんて便利なモノも普及してないので、もちろんブログなんてなくて、こういうツーリング記録は、月刊オートバイ とか、モトチャンプ(笑)とか、そういった雑誌に投稿していた時代ですね。
あ、モトチャンプはハングオンの写真の投稿だったかな!?(笑)

私もそんな雑誌に投稿するつもりで、ツーリング途中にせっせっと記録をメモっておいたのでした。
しかし、その記録が雑誌に投稿されることはありませんでした。
なんでだろ?面倒くさくなったのかな?よく覚えてないんだけど…

続いて何回かに分けて、ブログにアップしていきます。。。


タイムスリップ1988九州ツー その2
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。