SSブログ

毎週末は台風? [バイク]

台風18号.jpg
せっかくの 3 連休ですが、日曜、月曜と雨でつか[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもこれですものぉ
何てことかしらぁ
ほんとについてない
お気の毒様っ
(Pizzicato Five - The Audrey Hepburn Complex)

古い歌を思い出しました。。。


昨日はいい天気でしたので、久々に三重県の実家の方へバイクで行っておりました。
この日の(この時間帯は) R163 は貸切か~というくらい空いてて、とても走りやすかったです。
しかし台風の影響か、ぜんぜん涼しくなかった。。。

往復で 200km くらいですが、今の私の体力だと F4 で走れるのはコレくらいがちょうどいいですね。
もう少し休憩入れれば、もうちょとイケそうですが、翌日に影響しそうです[たらーっ(汗)]

というか、たった 200km でも、背中と腰と内股が若干筋肉痛[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は断続的に雨が降っておりました。
夕方頃、ヒマだったので車で RSタイチ本店へ。

2013_0825.JPG
本日の戦利品(笑)

チェーンクリーナー
花咲かG ワックス
花咲かG マルチクリーナー

ふっふっふ、これでバイクを磨くぜ[ぴかぴか(新しい)]
タグ:バイク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ECU アップデート台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。