SSブログ

久々のプチツー [バイク]

昨日、久々に長男(16歳)をバイクの後ろに乗っけてタンデムツーに行ってきました。

少し薄曇だったこともあり、思ったほど暑くありません。
夏場はよくやるのですが、メッシュジャケットの下のTシャツを予め水で濡らしておくと走っている時、めっちゃ涼しいのです。

今日の目的地は三重県の実家。。。に寄ってから、道の駅「飯高駅」へ。


大きな地図で見る

2013_0801.JPG

ここらあたりまで来ると、気温は29℃前後。
トンネルの中なんか寒いくらいで、めっちゃ気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]

2013_0799.JPG
夏の特別メニューだそうで、

2013_0800.JPG
焼き鮎のお寿司が美味い[わーい(嬉しい顔)]

お腹イッパイになったところで、温泉につかってのんびりします。。
あーーーー気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

帰り道。
R166 は車も少なくて快適です。
クネクネのワインディングもいいですね。
タンデムやなかったら、もっとヒラヒラ走れるんだろなぁ(苦笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。