SSブログ

早起きは三文の徳 [バイク]

今日は午後から 50% の降水確率ということで、これは朝から (バイクに) 乗っておかないと今日は乗れそうにないな…と思いまして、朝 8 時頃、ホームグラウンド(?)の阪奈道路を散歩してきたんですね。

どよーんと曇ってはいましたが、まだ雨が降ってくる感じではありません。
湿度は高めで蒸しっとしていますが、バイクで走ってしまうと、気温は昨日よりは低めみたいで涼しくて気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]

なんでしょね?若い頃にやってた朝練みたいな(笑)
たった 30 分ほどですが気持ちよく走れたので給油しておこうと、いつものガソリンスタンドへ行ったのですよ。

すると、見慣れない先客が給油中で


てるてる 『ん?なんか見たことある車だな…なんだったっけ?』

TKY201112020298.jpg

てるてる 『あっ!!!!ラ、ランボルギーニ アヴァンタドール!?』

てるてる 『4000万円の車やん。。。ここらでこんな車に乗ってる人がいるんだなぁ。。。』

恥ずかしかったので、その場で写真は撮りませんでしたが、もうちょっと眺めていたかったですねぇ[わーい(嬉しい顔)]


早起きは三文の徳?
朝からいい目の保養でした(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

37℃けんぞう蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。