SSブログ

ジャジャ Vol. 16 [バイク]

今日はとっても暖かい。。
春ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

先週久々に…

2013_0277.JPG

洗車したものですから、バイクはピカピカです(笑)

昨日、ちょいと用事があって、三重県の津市までバイクで行っておりました。
で、その途中で、ついうっかり…

2013_0282.JPG

うなぎの「うなふじ」の前を通ってしまって、匂いに誘われて、2週続けて入ってしまったんだな[ふらふら]

2013_0281.JPG

先週と同じでは脳がない…と思って、今回は「特上」を注文!
やっぱり、うなぎの枚数が違いますな[グッド(上向き矢印)]

驚いたことに、ご飯の中にももう一枚うなぎが仕込まれておりました。やるな…(笑)

先週とは違って、今回はお昼直後ということもあって、行列ができておりました。
地元のひとばかりではなく、京都や愛知県あたりからも食べに来られている方々がいらっしゃいましたね。



久々にジャジャの新刊です。

2013_0283.JPG

ネタバレになるといけませんので、内容は書きませんが、新キャラ登場でのジャジャらしいドタバタ劇です(笑)



今日はのんびりと、近所の「歓喜の湯 足湯」へ。

2013_0284.JPG

ぽかぽかと暖かい日でしたので、気持ちよかったです。
ここで 30 分ほど、次男(9歳)とずーっとゲームの話をしてました。

今日はもともとの天気予報では、昼から雨っぽい予報だったのですが、結局雨は降りませんでしたね。
20℃ を超える陽気だったので、バイクに乗った時、レザージャケットの下はTシャツだけでも十分でした。

そろそろ、ロングなツーリング行きたいなぁ。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。