SSブログ

春のうららの奈良公園 [散策]

本当にポカポカと暖かい。

2013_0289.JPG

猿沢池の亀も集団で甲羅干しです(笑)

散策にはもってこいの季節ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

本音は、バイクでツーリングにでも行きたかったんですが、夕方から用事が入っていたものですから、今日は近所で我慢、我慢。。

2013_0291.JPG

奈良公園を散策途中に見つけた屋台のサクラソフトクリーム[グッド(上向き矢印)]
なんでしょね?桜餅みたいな味[ぴかぴか(新しい)]

2013_0294.JPG

たわわな咲き加減ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

2013_0295.JPG

満開ですね[グッド(上向き矢印)]

2013_0296.JPG

綺麗なので…

2013_0303.JPG

いつまで見ていても飽きませんねぇ。

2013_0307.JPG

トコトコ歩いているうちに、浮見堂までやってきました。
ここで次男(9歳)がボートに乗りたいと言い出す。

2013_0315.JPG

んじゃ、頑張って漕いでやー(笑)

2013_0311.JPG

池から眺める浮見堂もいいですね。

2013_0316.JPG

ボートで池に迫り出している桜の木の下へ行き、撮ってみました。綺麗ですねー[ぴかぴか(新しい)]

この桜の下では、外人さんや若いカップルの人たちが桜を見上げて楽しんでいました。

さて、帰り道…いつもの、

2013_0317.JPG

「なかにし」で、

2013_0322.JPG

絶品、羽二重苺を買ってー

2013_0318.JPG

行列のできるお店でコロッケ買ってー

2013_0321.JPG

またまた、猿沢池に戻ってきたところで、

2013_0320.JPG

ざるうどんを食べましたとさ[わーい(嬉しい顔)]
ここのうどんはもちもちで、凄い歯応えです!


さてさて、明日は雨降らなかったら、ちょっとはバイクで出歩きたいのですが…
30% の降水確率は、雨男にはちと微妙ですぅ[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャジャ Vol. 16アプリリア試乗会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。