SSブログ

道の駅 「飯高駅」 [バイク]

昨日は 20℃ 超えのポカポカ陽気[わーい(嬉しい顔)]
今日は10℃ を超えない寒い日。。。

なんじゃ、この格差は[がく~(落胆した顔)]


2013_0182.JPG

さてさて、昨日の暖かさには我慢できず、朝から次男(9歳)をバイクの後ろに乗っけて、近くにお買い物。
てるてる 「うーん、今日はユニクロのヒートテックは暑すぎるな…」



大きな地図で見る

お昼頃から、長男(16歳)とタンデムで奈良県吉野郡川上村を目指す。
近くに大滝ダムがあります。
天気もいいし、暖かいので、他のライダーもたくさん走っています。

ホントに気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]

てるてる 「やっとバイクの季節が戻ってきたなぁ。。。」

2013_0184.JPG

やってきたところは、道の駅 「杉の湯川上」。
今日はここでお昼を食べます。

2013_0186.JPG

出汁は、ホテル杉の湯の調理師が作っているという、「ぜいたくうどん」です。
あげ、牛肉、かき揚げが入っています。なかなか具沢山で美味いです。
うどんも結構しっかりもちっとして、コシがあって食感がいいですね。


続けて…


大きな地図で見る

「杉の湯川上」から 40km ほど離れたところにある、

2013_0190.JPG

道の駅 「飯高駅」。
ここには天然温泉があるんですよ。
お風呂の種類も多くて楽しめます。

ここで長男と 1 時間ほどのんびりと温泉につかって、世間話などする。。
花粉症のくせに、露天風呂でしっかり花粉を吸い込んだと思います(笑)


今年に入ってから初めてのツーリングでした。往復で 230km くらいでしたかね。
峠のワインディングをタンデムですっ飛ばしていたので、さすがに疲れました[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。