SSブログ

ピッツェリア ヴィラマーゴ [ランチ]

ちょっと寒い日が続いていますね。
今日の午前中の阪奈道路は、3℃ でした。。。

2011_0026.JPG

このグローブ、1年ちょっと前に買ったモノですが、どうも最近指先が寒い。。
去年もこんな感じだったっけ?
劣化した??
ユニクロのヒートテックも効果があるのは、1~2年という都市伝説みたいなモノもありますが。。。

来シーズンは買い直しか!?[ふらふら]



今日のお昼は、ちょっと前にも行った、

2013_0165.JPG

ヴィラマーゴです。

2013_0166.JPG

私はホントにサラダが大好きで、サラダが美味しいと幸せです。イタリアンなドレッシングが美味しいですね。

お店のすぐ横に、

2013_0179.JPG

畑があって野菜を育てているようです。この野菜が使われているんですかね?

2013_0167.JPG

うちの次男(9歳)は、ここのマルゲリータがお気に入りみたいです(笑)

2013_0168.JPG

アスパラとバジル(だったかな?)のピッツアです。バジルの風味もイタリアンっぽくて好きです。

2013_0170.JPG

ペペロンチーノだったと思うんだけど(笑)

2013_0171.JPG

こちらは、カニとカニ味噌が入っています。濃厚な味ですね。
いずれのパスタもモチモチです。

2013_0175.JPG

〆はソフトクリームです。
冷たくて美味しいです。なかなか私好みの濃厚な牛乳の味です。


ピッツアが美味しいので、すっかりリピーターになってしまいましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]
(まだ 2 回目だけど[あせあせ(飛び散る汗)])
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。