SSブログ

道の駅 いが [ランチ]

今日は子供(長男15歳)の通う高校へ、三者懇談に行くために、会社を休んだのでした。

昼頃…お昼ごはんをどうしよかな?と考えていたところ、長男が道の駅に行こうと言い出したので、前回のプチツーの際に通り過ぎていた道の駅「いが」まで車で行って来たのでした。

最初はバイクで行くつもりだったのですが、今日はなかなか寒かったのと、少し曇り気味だったので雨男の私はいやな予感がしていたのでした。

名阪国道(R25)を三重県方面へひた走る。。
案の定、針あたりで気温は2℃前後。。しかも雪までちらついてくるし[たらーっ(汗)]

てるてる 『バイクで来なくて良かったぁ…』

1048.JPG

到着です。
伊賀ドライブインのすぐ横です(笑)

今日のランチは、

1049.JPG

きのこづくしの蕎麦…定食だったかな?(名前をよく覚えていません…)
結構、量もありますし、お腹イッパイになりました[わーい(嬉しい顔)]


長男はまだもの足りなかったようで…

1050.JPG

伊賀牛バーガー

美味そう[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、伊賀牛コロッケバーガーなんてのもありました。こちらも美味しそうです。
次回食べてみたいです。

あ、もうひとつ「津ぎょうざ」もまだ食べたことない。。これもね(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばくおん!!(2)灯台茶屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。